募集は終了しました
メキシコシティ

メキシコシティで仕事を探しています。行動力ならだれにも負けません。

メキシコシティ求人、転職、スペイン語

Watch Watch
初めましてこんにちは。現日本在住の24歳男です。メキシコシティで仕事を探しております。

メキシコシティは3回渡航したことがあり、直近では3カ月滞在し市内の現地のタコス屋さんでも一か月ほど働いた経験がございます。

現在は飲食店で勤務しておりますが、もっと視野を広げ経験を積み成長したいため飲食業界以外を希望します。

個人でブログをもっていますのでコンピュータ系もそこまで苦手意識もありません。お笑いをやっていたこともございますので対人も大丈夫です。

スペイン語力は中級程度です(日常会話以上ビジネス未満)
仕事をしつつ今以上に覚えていきたいと思っております。

行動力だけは誰にも負けません。

-- 2022-03-29 追記 --

投稿時、飲食以外を希望しておりましたが、今はもっと視野を広げ飲食業も含め探していきたいと思っております。ちなみに飲食経験は5年です。
希望業種
メキシコシティ職
希望職種
シェフ・調理師, 飲食店スタッフ, 販売スタッフ, 受付・カウンター, 通訳・翻訳, サービス(美容関係), ツアーガイド・添乗員, 教師・インストラクター, 会計・事務・総務, 企画・マーケティング, 営業, デザイナー, 編集・記者
希望雇用形態
フルタイム
希望給与
月給:応相談
希望勤務地
Ciudad de México
投稿者
青山
募集は終了しました
記事ID:219759 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル