• 子どもスキューバダイビング

    子どもスキューバダイビング

    回答数:4
    子供が、スキューバダイビングをしてみたいと言っています。 10歳でも体験ダイビングをしてくれるところをご存知の方いたら教えてください。 親もスキューバ未体験です
  • クラブ受付終了

    クラブ

    回答数:1
    クアラルンプール観光を予定しています。夜の過ごし方ですが海外ということもあり クラブに行ってみたいと思います 逆年齢制限はあるのでしょうか 他国ですと35歳以上だと入場できないと聞いたことがあります ご経験があれば教えてください よろしくお願いします
  • 海外旅行

    海外旅行

    回答数:5
    就労ビザで滞在している者です。来週初めてマレーシアから海外(タイ)に行くのですが、イミグレなどの手続きで何か注意するものはありますか? 何かの記事でマレーシア入国時に就労ビザ保持者であればマレーシア人レーンに行けるとの文を拝見したのですが、入国スタンプリスクから外国人レーンに行ったほうがいいでしょうか? 日本から海外、海外から日本のイミグレと異なる点があれば教えてください。
  • マレーシアで海釣りがしたい!そして食べたい!受付終了

    マレーシアで海釣りがしたい!そして食べたい!

    回答数:0
    マレーシアで海釣りができる場所はありますでしょうか? ターゲットは大物ではなく「アジ、サバ、イカ、タイ」などの小型~中型魚です。 釣堀ではなく釣った魚を刺身にして食べることが希望です。 もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて頂けると幸いです。
  • ボルネオ島釣りスポット受付終了

    ボルネオ島釣りスポット

    回答数:0
    はじめまして! 2月に一週間ほど友達とマレーシアに滞在するのですが、ボルネオ島でオススメの釣りスポットを教えていただけませんでしょうか? 岸釣りでも沖釣りでも、教えていただけると嬉しいです…!
  • コタ・キナバルでゴルフを受付終了

    コタ・キナバルでゴルフを

    回答数:0
    みなさま はじめまして。 5月のGWにコタ・キナバルへ旅行するのですが、ゴルフについて 質問があります。 日本からコタ・キナバルへクラブを持ち込んだ場合、費用が掛かるのでしょうか? 以前、タイに持ち込んだときは追加料金が掛からなかったのですが、コタ・キナバルは どうなのかと不安となり質問させていただきました。 飛行機は、成田~韓国~コタ・キナバルです。 ご存知の方がおられましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

コタキナバル掲示板は、コタキナバルに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

コタキナバルでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいコタキナバルのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひコタキナバル掲示板で共有させて下さい。

同じコタキナバルに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

コタキナバル掲示板は「これからコタキナバルに行く人」も利用しています。コタキナバルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画