• 女性の方限定受付終了

    女性の方限定

    10月31日
    はじめまして! マレーシアにきて一年ほどになりますが、なかなか職場以外で女性の方と仲良くなる機会がありません。 できればご飯やカフェなどご一緒して仲良くなれたら嬉しいです
  • 暗号資産などの運用をされている方・興味のある方受付終了

    暗号資産などの運用をされている方・興味のある方

    10月7日
    はじめまして。 キャピタルゲイン無税のマレーシアということで、 暗号資産も新たな資産運用として興味があり、 少しずつ運用をはじめています。 既に運用をされているかた・興味がある方などと知り合いになりたく、 投稿させて頂きました。 関心ありましたら、 今後そういった方々との集いなどできればと思います(SOP厳守で)。 よろしくお願い致します。
  • DIYを指導して頂ける方、いらっしゃいませんか?受付終了

    DIYを指導して頂ける方、いらっしゃいませんか?

    10月4日
    DIY
    昔から、DIYに興味があり、趣味と実益を兼ねて、ボロボロの家を自分で修理してみたいと考えています。 特に期間等は決めておらず、時間がある時に、ぼちぼち出来ればいいと考えていますが、結構、本格的なDIYを考えており、一人できちんと完成させる自信がありません。 そこで、趣味や仕事で、家を修理したり、家具を作った経験のある方がいらっしゃいましたら、お力をお借り出来ないかと思い、投稿させて頂きました。 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けましたら、幸いです。宜しくお願い致します。
  • カメラ仲間募集 10月24日撮影会受付終了

    カメラ仲間募集 10月24日撮影会

    9月28日
    31歳カメラ好きな男です。 カメラ歴は長いものの飾り物としての期間が長かったですが、最近凝っております。 そこで、趣味仲間を作り、定期的に撮影に出かけられればと思っています。 10月24日(土)AMにどこか一緒に撮影に行ける方を募りたいと思います。 場所の候補はバードパークかバタフライパーク、ムルデカスクエアを検討しております。 参加者のご意見を聞き、決めさせて頂きます。 希望参加者 ・お気に入りカメラをお持ちの方 (すみませんが、携帯カメラはNGとさせて頂きます) ・マニュアル・アパチャー・スピードモード等、最低限の機能を理解している方。...
  • シェアメイト、友達募集受付終了

    シェアメイト、友達募集

    9月2日
    2ヶ月後に引っ越しを検討しておりますがなかなか気にいる物件が見つからず 広い物件は家賃が高いのでシェアできる方がいたら選択肢が広がるのかなと思い試しに投稿してみます。 当方25歳の女ですので同年代の方が好ましいです。 一軒家ですとかコンドですとかは人数次第で相談していけたらいいなーって思ってます。 まずは気が合いそうか気軽にお話しからしてみましょう〜
  • 麻雀やりましょう!受付終了

    麻雀やりましょう!

    8月25日
    麻雀やりたくてウズウズしてる人 是非連絡ください。 全自動卓で ワイワイ 出来ますよ。
  • ネイティブ講師からビジネスイングリッシュやTOEICを習いませんか?受付終了

    ネイティブ講師からビジネスイングリッシュやTOEICを習いませんか?

    7月27日
    赴任したけど瞬発的に口から英語が出てこない、英語でレポートを書きたいけどあの表現がわからない、など、英語で困っていることはありませんか? 語学学校の経験豊富な先生がオンライン英会話をはじめました。 ニュージーランド出身、ネイティブの先生なので発音もキレイです。 授業はzoomで行います。 ●グループレッスン General English, Business English (1クラス3-8人) はじめにクラス分けテストを行います。 1時間 $10 1クラス1、2時間、週2、3回(選択可能) ●マンツーマンレッスン 1時間 $40...
  • 商品の受け取りの代行、日本への発送出来るマレーシア在住の方を探しています。受付終了

    商品の受け取りの代行、日本への発送出来るマレーシア在住の方を探しています。

    7月26日
    マレーシアのフリマサイトCarousellで私が購入したCD1点をマレーシアで代わりに受け取ってもらい、その商品を日本へ発送して頂けるマレーシア在住の方を探しています。
  • 音楽好きな仲間を募集していますÜ✌︎•*¨*•.¸¸♬︎受付終了

    音楽好きな仲間を募集していますÜ✌︎•*¨*•.¸¸♬︎

    6月14日
    MCOもまだまだ続いておりますが、R-MCOに伴い飲食店だけでなく様々なお店が通常営業に戻りつつあり、緩和の傾向にありますね‎‎´•ﻌ•`❁*.゚ そこで、音楽好きな方、演奏好きな方、一緒に好きな音楽を共有しませんか? また、バンド経験やライブ経験があるけれども…ブランクがあってちょっと…1人だからなかなか…など、久々に音楽やりたい方、ステージで演奏したい方、ただ好きな音楽を聴きたい、歌いたい方、少しでも興味があればご連絡をお待ちしております★ ♬︎洋楽、邦楽、ジャンルは問いません! とにかく音楽が好きな方は是非ご連絡をお待ちしております♪
  • ハリラヤプアサ飲み受付終了

    ハリラヤプアサ飲み

    5月24日
    今日7時からモントキアラのコンドで飲み会します。 今のところ男性3人の予定です。 興味ある方、ご連絡下さい^_^
  • MCO明けパーティ受付終了

    MCO明けパーティ

    5月11日
    皆さんこんにちは MCO中いかがお過ごしでしょうか。 MCO始まる前はゴミ拾いのボランティアに参加したり、 パーティしたり バドミントンしたり楽しかったなーと思い出す今日このごろ そろそろMCO明けに備えて仲間を募集します!! MCOが明けたら我が家でホームパーティを行います。 ご興味有る方はメールかWhatsappください!! 詳細はそこで!!
  • NLP学ばれていた方いらっしゃいますか?受付終了

    NLP学ばれていた方いらっしゃいますか?

    5月8日
    NLP
    初めまして。クアラルンプールに住んでいる40代女性です。 NLPを学んでいた方いらっしゃいましたら、NLPについて話したり、NLP関連の書籍を交換しあったりしませんか? 私は、東京神田にあるNLP-JAPANラーニングセンターにてプラクテイショナーコース、マスタープラク テイショナーコースを修了しました。 クアラルンプールに来てから、NLPに触れる事がなく忘れてしまっているので、NLPについてお話しできるかたいましたら、連絡いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。
  • ■趣味友募集!!車やバイクが好きな人受付終了

    ■趣味友募集!!車やバイクが好きな人

    4月12日
    マレーシアに来て3年目ですが同じ趣味の人になかなか出会えません。 たまには同じ趣味で盛り上がりたいな~と思い投稿しました。 私は40代のおっさんです。 日本にいた時は主にスポーツカーばかり乗っていました。 チューニングや走るのが好きで、いわゆる「走り屋」です。 でも車全般好きです。 バイクは高校生の時からいろいろなバイクを乗っています。 現在はカワサキZX-12Rを所有しています。 日本にですが。。。 帰国時には必ずツーリング&峠に行きます。 バイクも走り屋系だけではなくどんなジャンルも好きです。...
  • KL Japanコミュニティ Facebookページ立ち上げました。受付終了

    KL Japanコミュニティ Facebookページ立ち上げました。

    3月30日
    こんにちは!KL Japanコミニュティです 本ページではマレーシアの首都クアラルンプールのグルメ、観光、イベント等現地での生活や観光に役立つ情報を発信していきます。クアラルンプール周辺に在住の日本人の方や日本に興味がある外国人の方も歓迎です! ビジター投稿も可能な設定にしてありますのでKLでお店を営業されている方、ビジネスをされている方の告知または在住者の情報交換の場としてもぜひご利用頂ければと思います!
  • FXやBTCなど投資に興味ある方受付終了

    FXやBTCなど投資に興味ある方

    3月10日
    はじめまして。 当方KL在住の35歳男性になります。 2017年に仕事の都合でKLでの赴任生活を開始してから、 資産運用・投資に興味をもち、 ちょろちょろと始めて3年が経ちました。 あまりこういった話を会社等でする機会もほとんどなく、 共通の話題で切磋琢磨できる仲間を作っていきたいと思い投稿しました。 ご興味ある方々などいらっしゃいましたら、 そういった方と情報交換できる場を作りたいと思っています。 初心者歓迎です。 それでは、宜しくお願い致します。
  • 出会い、友達募集受付終了

    出会い、友達募集

    3月7日
    現在マレーシア3年目の20代後半の男性です。 土日暇ですので、食事、お酒、映画等一緒にいってくれる方を募集しております。 男女問いません。 連絡下さい。
  • YouTubeで出演したい人!受付終了

    YouTubeで出演したい人!

    2月28日
    マレーシアに住み始めて、何かしてみようと一年発起! YouTubeで動画を上げ始めました! 僕は企画が好きだったからいろいろ考えてますが、なかなか一人では撮るまでにいたらず。 まだ数本しか挙げてないからもっと上げていきたいなーって思ってます。そこでなにか発信したい、やってみたい!って人を探してます! メールをくれたらURLを送ります! 今こそなにかしてみたい人は連絡くださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 打ち合わせして決めましょー!
  • 引っ越し手伝い募集!受付終了

    引っ越し手伝い募集!

    2月25日
    デサパーク内のコンドから、徒歩10分程のリンクハウスへ引っ越します。業者は使わないので、ダンボールを車への積み上げ、積み下ろしを手伝ってくれませんか? ダンボールは20箱程度になる予定です。 作業時間は2〜3時間とみています。 報酬は、問い合わせ頂いた方に直接連絡します。
  • 語学交換ができるシェアメイトを募集しております!受付終了

    語学交換ができるシェアメイトを募集しております!

    2月24日
    30歳、日本人の女性です。 英語または中国語を学びたいので、ルームシェアをしながら語学交換できたらいいなと考えております。日本語を学びたい方(できれば女性希望)がいれば、連絡してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。 -- 2020-02-24 追記 -- I wanna exchange languages living together. I am learning English and Chinese. To female people who wanna learn Japanese, please feel free to contact me. Thanks.
  • 同窓会計画中受付終了

    同窓会計画中

    2月11日
    日本人会ってクアラルンプールにあるらしいよ・・・ そうらしいよ・・・ 何だよ・・・なんか言いたいことでもある? いや特に・・・ ・・・参加したい? いや・・・なんとなく近寄り難い・・・ じゃあ自分たちで新しいコミュニティでも作るべ! 会費不要・・・参加費のみ。 参加資格なし(大人のルールを守れる人) ってな感じで作りました。 何年いるかわからんし、いろんな事情がある・・・ それでも呑みながら日本語で話したいときってあるじゃないですか・・・ そんな場所になればいいですよ。 別にここで出会った人達同士で個人的にご飯でも行くのでもいいし・・・ とりあえず自由で。...
  • アッテンド コーディネイト受付終了

    アッテンド コーディネイト

    1月30日
    はじめまして マレーシアへ来てまだ間もないものです。 新たな出会いも楽しみのなのですが 買い物や食事や、どちらかへ同行するときなどアテンドが必要な時など お時間が合えば同行をさせて頂きます。 できればお仕事としていきたいとおもっていますので掲示板で連絡をお願いいたします。
  • 土曜日飲み行ける方受付終了

    土曜日飲み行ける方

    1月20日
    土曜日飲み行ける方いませんか? 女性はただです! よかったら連絡くださあい 一度連絡くれれば連絡先おしえます!
  • シェアメイト募集してます!受付終了

    シェアメイト募集してます!

    12月26日
    セパレートの部屋タイプで、相方さんが出て行ったので、一緒に住んでくださる女性の方を探してます。1月中旬まで支払い済なので、今は無料で住めます。家賃は元々二人で2,400Rだったんですが、安くしてもらって2,200Rになりました。部屋も綺麗なので御興味ある方は連絡下さい‎٩(ˊᗜˋ*)و
  • 飲み友受付終了

    飲み友

    12月18日
    マレーシアに相席屋ができました! 女性のみ食べ放題 男性であれば30分RM50 意外と楽しかったので 是非一緒に行ける方探してます^_^ 是非ご連絡ください! プラスで友達もできればと思ってます! 日本人、外人問いません!! ちなみにgrab代として女性はRM20でます! gmail WhatsApp LINE のID記載していただきますようおねがいします! こちらから返信する際は、上記の方法にて返信いたします!
  • 食事や飲みに行きませんか?受付終了

    食事や飲みに行きませんか?

    12月10日
    11月21日から24日までクアラルンプール観光をしている26歳の男です。 どのタイミングでも良いので、ご飯や飲みに行って情報交換しませんか? 現地在住の方でも旅行中の方でも、年齢も性別も構いませんのでよろしければぜひ行きましょう!
  • 友達LINE募集受付終了

    友達LINE募集

    12月1日
    短期(半年間)の留学生で英語はすごい下手です 初めはLINEでおしゃべりがメインかな 食べ物に一応興味があります。 ゲームは大好きです。 ツインタワー近くに英語学校で勉強してます 時間あったら一緒にどっかの喫茶で練習とか もう一度言うけど、私の英語は本当に初心者です 夜遅く遊ぶのは無理だが,休みの日の昼間とかは たまにどっかでいっしょにうろうろできる友もどうぞ 個人は秋葉系のオタク属性ので リアルで少々コミ障ですがよろしくです ...デブオタ(男)に嫌がらせしても何も出ないけどね! ちなみに日本人ではない,台湾人デス
  • 起業志望です!!起業家、投資家と繋がりたいです。受付終了

    起業志望です!!起業家、投資家と繋がりたいです。

    12月1日
    22歳(男)です。 昨日まで8ヶ月シンガポールに在住してました。 今日からマレーシアに移住してきました。 起業を考えております。 詳しくは下記URLのtwitterをみていただくとどんな人かはわかると思います!!! 興味がありましたらご連絡御願いします。
  • ITエンジニアの方と就職事情に関して話したい受付終了

    ITエンジニアの方と就職事情に関して話したい

    10月18日
    現在、国立工学部大学院1年生です。学部の専攻は、機械工学制御コースで、大学院での専攻は、主に人間知能システムです。 大学を通して、コンピュータサイエンスについて未だ学習していませんが、独学でプログラミングを勉強して、基本情報技術者資格を取りました。 IT業界に海外新卒就職を目指しています。既にこちらで働いている方や、企業様とお話しできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。
  • ご飯をたべましょう!受付終了

    ご飯をたべましょう!

    10月9日
    20代男です( ´∀`) まだ到着して1週間ほどです。 マレーシアの生活や観光、就職情報について、情報を共有できたらなと思います! 一緒にご飯に行けたら嬉しいです!
  • 9/21-24クアラルンプールにいます受付終了

    9/21-24クアラルンプールにいます

    9月16日
    一人旅でクアラルンプールに行きます。 良かったらご飯や遊び一緒にしたいです。 僕は39歳の男です。マレーシアは初めてです。 よろしくおねがいします。
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画