• 駐妻仲間、平日昼間に時間のある方

    駐妻仲間、平日昼間に時間のある方

    3月6日
    主人の仕事の関係でマレーシアに来た20代後半の駐妻です。KL在住です。 趣味はカフェ巡り、読書、Netflixです。 平日の昼間に時間があるので、軽くお茶できる方や同じ環境の方、よかったらよろしくお願いします。
  • 食事、遊び仲間募集♪受付終了

    食事、遊び仲間募集♪

    2月8日
    最近Mont Kiara周辺に赴任してきた東京出身30代男です。 今やってることは筋トレ、ゴルフ、オタク趣味で広く浅く、基本的にのんびりと過ごすのが好き。 知り合いが全然おらず土日が暇なんで、一緒に食事やぶらぶらと観光地行ったりして 輪を広げたいと思っています。 酒は飲めますが弱いっす(・∀・)
  • 成城出身の方いませんか??

    成城出身の方いませんか??

    12月2日
    はじめまして! KL在住のアラサーです。 大学時代が懐かしくなり、成城出身の人がいたらご飯や飲みに行きたいな~と思い初めて投稿してみました! 自分は大学から成城ですが、大学は別大学でも成城学園出身の方がいたらぜひお会いしたいです。 年齢は問いませんので気軽にご連絡ください^^
  • 気軽に買い物やカフェ、時には飲みに行ったりできる友達募集

    気軽に買い物やカフェ、時には飲みに行ったりできる友達募集

    11月6日
    はじめまして、つい最近KLに引っ越してきた20代後半男です。 まだ隔離中ですが、ぜひ日本人の友達がほしいです! スポーツ(とくにサッカー)や映画やドラマ(主にNetflixでよく見てます)が好きです。 年齢、性別関係なく気軽に遊んだりできる友達がほしいです!
  • ゲームとかアニメの話できる友達探してます

    ゲームとかアニメの話できる友達探してます

    10月28日
    20代前半のマレーシア大学学生です。 周りに同じゲームをしてる友人がいない+アニメ好きが居ないので良かったら話し相手になってくれると助かります。 多趣味なので他にも好きなこともあるので話してもらえると助かります
  • 夫婦で友達募集しています。

    夫婦で友達募集しています。

    10月27日
    30代と20代、アラサーの夫婦です。 KL在住です。 こちらに知り合いが1人もいないので、 気軽にご飯に行ける同年代のご夫婦と仲良くなれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 ※お酒は2人とも飲めません
  • 引きこもり生活中です

    引きこもり生活中です

    10月24日
    はじめまして! クアラルンプール在住、20代後半の女です(^^)/ 絶賛在宅勤務中で、すっかり引きこもり生活です… 休みの日に遊んだり、一緒にご飯を食べたりできるお友達がほしいです( ;∀;) よろしくお願い致します!
  • お友達募集しています!受付終了

    お友達募集しています!

    10月22日
    30代前半女性です。 お休みの日にカフェに行ったり夜ご飯や飲み会をしたり、気軽に誘いあえる同性の友達を募集しています! よろしくお願いします!
  • マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたい。

    マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたい。

    8月16日
    マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたいと思っています。最近実感したのが、マレーシアで日本人から手に入る情報ってSNSやググるより、ママ友・友達づての方が質も量もいいんですよ。というかそうではない情報ってネット上の掲示板とかだと古すぎたり人が集まらなかったり投稿に勇気がいると思うので、Discordを使ってチャットコミュニティを作ろうと思いました。チャット型なら気楽ですし、Discordならシンプルなので、いろんな別の目的を持つ人たちが集まれると思います。完全ユーザー型にしようと思っているので要望など遠慮せずにどうぞ。リンクは貼られてます。
  • 40歳前半の男子です!気取らず楽しく食事や飲みが出来る人を探しています!

    40歳前半の男子です!気取らず楽しく食事や飲みが出来る人を探しています!

    4月22日
    単身赴任でマレーシアに来て2年が経った男子です。 仕事話抜きで、気取らずに楽しくご飯や飲みやスポーツが出来る人いませんか?
  • 友達募集!

    友達募集!

    4月22日
    はじめまして! コロナで人との関わりが少なくなってきたので、新しく友達ができればと思い投稿してみました! 20代後半なので近い年代の男女の方からご連絡いただけると嬉しいです。
  • 友達募集

    友達募集

    4月5日
    30代前半女性です。 休みの日にカフェに行ったり夜ご飯や、飲み会をしたり、気軽に誘い会える友達を募集します! よろしくお願いします♪
  • フットサル募集KL(3/20土)受付終了

    フットサル募集KL(3/20土)

    3月14日
    はじめまして! KL住みの30歳男性です。 ようやく、フットサルが解禁されましたね! 解禁されたので、 モントキアラのワンモントの屋上でフットサルを 開催します。 場所等の詳細は希望者に連絡します。 料金250RMくらいで、人数割りします。 20th. 12-2pm only(土曜日) 8人から10人集まったら開催します。 レベルは初心者から誰でも参加できます。 とりあえず走れて蹴れたら大丈夫です笑 よろしくお願いします。
  • 来馬2ヵ月、友達欲しい受付終了

    来馬2ヵ月、友達欲しい

    2月2日
    隔離終わって、すぐにMCO。 マレーシアを全然満喫できていません 30代後半の愛知県民 中国語できます。(マンダリン) 英語聞くだけ マレー語は3まで数えられます マレーシアを色々教えていただく友達が欲しい
  • サークルや同年代の友人を募集しています。(30歳男性)受付終了

    サークルや同年代の友人を募集しています。(30歳男性)

    1月5日
    はじめまして。ご覧頂きありがとうございます。 昨年の11月に仕事の関係でKLへ来ました。北海道出身で現在30歳の男です。 職場では最年少ということもあり、社外で気軽に会える同年代の友人やサークルを募集しています。 一緒にご飯を食べに行ったり、スポーツなどができれば嬉しいです。 (当方お酒が飲めないので、その点ご了承ください。。。  卓球とバドミントンをやっていました。球技全般好きですが、あまり上手くないので、  レクリエーション感覚で楽しみたいです。) また、こうした活動をしているサークルや北海道民会(?)のようなものがあれば、ぜひご紹介ください! よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 茨城県人の集まりを!受付終了

    茨城県人の集まりを!

    12月28日
    はじめまして! マレーシアで茨城出身の方がいるのかふと気になって投稿致しました!! もしいらっしゃったら集まりとかしたいので、 まずご出身の方がいらっしゃればご連絡欲しいです! ※私は30歳の男です。 ぜひお気軽にご連絡くださいませ〜
  • KL近辺に住んでいる人と気軽に遊びたい!受付終了

    KL近辺に住んでいる人と気軽に遊びたい!

    11月16日
    こんにちは、はじめまして。 投稿に目を止めていただいてありがとうございます。 クアラルンプールの日系企業で働いています。 といっても最近は在宅ワークが多いので、KL感はありません…泣 変わらない日常で刺激がほとんどなく、あっという間に1年が過ぎそうで怖いです。 食事にでかけても、ひとりだと食べられる量も限られているので、一緒にいろんなものを食べに行って、楽しみをシェアできる方とお知り合いになれたらうれしいです。 苦手な食べ物や、NG項目ほとんどありません。 少しでも気になってもらえたら、気軽に連絡してください。 ローカルなお店も日本食も、大好きです。...
  • 水泳(健康・趣味)で定期的に集まってらっしゃる方を探しています★受付終了

    水泳(健康・趣味)で定期的に集まってらっしゃる方を探しています★

    11月3日
    こんにちは! 当方、女性40代、KL近郊在住です。 自宅にスイミングプールが無いため、公衆プールでたま〜に泳ぐアマチュアスイマーです。 定期的に集まって泳いでいるスイマーがいらっしゃいましたら、是非お仲間に参加させてください★ モリモリ泳ぐ水泳部から、腰痛/疲労改善など健康維持を目的にされている同好会まで、 とにかく水泳が好き!な仲間を探しています。 水泳に関する情報交換(オススメ公衆プールなど)も大歓迎です。 メールお待ちしています!
  • お友達募集受付終了

    お友達募集

    10月27日
    はじめまして! KL在住30代男です。 CMCOが伸びてしまいましたね・・・。 日本人駐在員1名&在宅で人と話す機会が減ってしまいだんだんストレスが溜まってきてしまいました。 CMCO中でも制限区域内で気軽にカフェや食事/飲み会ができるような友達ができればなと思い投稿します。 男性でも女性でも問題ありません。 複数ご連絡あればみんなで会うのも楽しいと思いますので、気軽にお問い合わせください!
  • お友達急募受付終了

    お友達急募

    10月27日
    皆さんこんにちは、CMCO再開のタイミングでKLに赴任してきた者です。右も左もわからず恐縮ですが、お友達を募集しております!割と多趣味で話好きな方なので、たくさんのお友達と出会ってCMCOの暗い雰囲気を吹き飛ばしたいです!
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    10月8日
    初めまして^ ^ マレーシア生活2年目を迎えた、アラサーの女です。美味しいものを食べることが大好きです! 気軽にカフェ巡りや飲みに行ける方、募集です(^^) 同年代の女性の方のみ募集させていただきます☆ よろしくお願いします!
  • 暗号資産などの運用をされている方・興味のある方受付終了

    暗号資産などの運用をされている方・興味のある方

    10月7日
    はじめまして。 キャピタルゲイン無税のマレーシアということで、 暗号資産も新たな資産運用として興味があり、 少しずつ運用をはじめています。 既に運用をされているかた・興味がある方などと知り合いになりたく、 投稿させて頂きました。 関心ありましたら、 今後そういった方々との集いなどできればと思います(SOP厳守で)。 よろしくお願い致します。
  • KLCCパークで受付終了

    KLCCパークで

    8月22日
    mm2hで移住して来ました30代男性です。時間を持て余しているので、最近KLCCパークでランニング(ほぼ歩きです笑)しているのですが、もし近場の方で(そうでない方でも勿論結構ですが来るのが面倒かと思いますので)、一緒に運動出来る方を見つけられたらと思い投稿しました。...
  • 美味しい店教えてください!受付終了

    美味しい店教えてください!

    7月27日
    マレーシアに来て1年ほど経ちましたが、あまり出歩けていません(>_<) 美味しい店を教えていただけると嬉しいです♪
  • 二十代会@マレーシア メンバー募集!受付終了

    二十代会@マレーシア メンバー募集!

    7月19日
    二十代会@マレーシアのメンバーを募集させて頂きます♪ 募集要項は以下の通り ・マレーシア在住 ・現在(2020年7月19日時点)、二十代 以上。 楽しいイベントを企画していきます! ぜひぜひ気軽にメッセージ下さい(^^)
  • 【7/17,18募集】呑みましょう!受付終了

    【7/17,18募集】呑みましょう!

    7月16日
    はじめまして! 29歳男性です。 シンプルに呑みましょう♪ KL辺りを予定してますが、 仕事休みなので、希望に合わせて近くまで行けると思います! 連絡お待ちしてます(^^)
  • 日本人で集まってイベントしましょう!受付終了

    日本人で集まってイベントしましょう!

    7月8日
    はじめまして! マレーシア歴1年のKAZUYAと申します(^^) マレーシアに来た時から、「日本人で集まりたいな〜」と思っていたんですが、、、 残念ながらオープンなコミュニティがなく(TT) 初心者ながら今回の募集に至りました! コロナの影響も落ち着き始め、そろそろイベント出来そうじゃないですか?? 興味ある方は以下のフォームからご応募いただけると嬉しいです(*^^*)...
  • 外出制限で暇ですね〜受付終了

    外出制限で暇ですね〜

    3月23日
    29歳男性です! マレーシア来て半年ほどです。 在宅勤務は楽ですが、なかなか暇ですね。。。 よろしければ電話でもしましょう(^^) 皆さんの話を色々聞きたいですね〜♪
  • 今夜からの飲み友や食事する人を探してます!受付終了

    今夜からの飲み友や食事する人を探してます!

    2月15日
    大学生で仕事をしに2/10-2/24でチャイナタウンの近くに滞在してます!21の男です! どなたでもウェルカムなので一緒に食事できたり飲んだりできる人いないかなーと思ってます。 なかなかそういう人がみつからないんですよね、、 まってまーす!
  • 同窓会計画中受付終了

    同窓会計画中

    2月11日
    日本人会ってクアラルンプールにあるらしいよ・・・ そうらしいよ・・・ 何だよ・・・なんか言いたいことでもある? いや特に・・・ ・・・参加したい? いや・・・なんとなく近寄り難い・・・ じゃあ自分たちで新しいコミュニティでも作るべ! 会費不要・・・参加費のみ。 参加資格なし(大人のルールを守れる人) ってな感じで作りました。 何年いるかわからんし、いろんな事情がある・・・ それでも呑みながら日本語で話したいときってあるじゃないですか・・・ そんな場所になればいいですよ。 別にここで出会った人達同士で個人的にご飯でも行くのでもいいし・・・ とりあえず自由で。...
探している県人会・同郷に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画