募集は終了しました

Scuba Diving が好きな方、お友達になりたいです。

Watch Watch
はじめまして、来年 KL へ移住予定の 40 代女性です。有給をフルにつかって、マレーシア国内で週末さくっと行ったり、色々と遠征してダイビングするのを楽しみにしています。すでにマレーシアに居住してダイビングに行かれている方と、ぜひ情報交換したり、一緒に旅行したりできればと思います。

私はリゾートダイバーで、かつクルーズが好きです。オーストラリア (GBR)、インドネシア(Raja Ampat, Maratur, Bali など)、タイ、メキシコ(Socorro 諸島)、パラオ、小笠原、八丈島などで潜ったことがあります。PADI AOW、今までのログ本数は 250 本ほどです。

マレーシアのダイビング事情や、KL からのフライト情報など、色々教えて下さい。どうぞよろしくお願いいたします。
カテゴリー
アウトドア, スポーツ
対応エリア
NU Sentral, Kuala Lumpur
投稿者
Crown Triggerfish
募集は終了しました
記事ID:141552 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 AOWホルダー 2019/12/24 02:33
AOW(アドバンスド・オープン・ウォーター)ホルダーのペーパーダイバー(笑)でも構わないですか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル