募集は終了しました

1じゃぱん 第3回 異業種交流会 開催の告知

Watch Watch
《「1じゃぱん」第3回異業種交流会のご案内》

昨年12月に約70名、今年6月に約130名が参加したKL在住日本人の方を中心に行った異業種交流会ですが、好評につき来月6月に第3回めを行う事になりました。 日系企業で働く有志13名が中心となり立ち上げた交流会です。
「同じ時にマレーシアで暮らす日本人がマレーシアの発展や日本との絆を深めることを目的に楽しく交流できれば」というのがコンセプトです。
異業種交流会とありますが、お仕事をされてる方・されていない方、老若男女どなたでもウェルカムです。
お時間ある方は是非お気軽にご参加ください。
❖日時 :2015年12月15日(火)受付19:30~ / 開始20:00~
❖場所 :クアラルンプール Pullman hotel内 グランドフロア 『 Eccucino Restaurant 』
❖参加費:男性RM160、女性RM130 (料理、ドリンクバウチャー込)
❖定員 :150名(予定)
❖申し込み:one.japan.my@gmail.com まで名前(漢字・ローマ字)、性別、会社名、メールアドレス、電話番号を記載の上御連絡ください。
❖締め切り:11月30日。会場収容人数の関係上、定員に達し次第、応募締め切りになります。
カテゴリー サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, バンド, ダンサー, ペット仲間, メル友
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷
対応エリア
Bukit Bintang

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
1じゃぱん運営メンバー
募集は終了しました
記事ID:23233 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル