海外在住の日本人限定です

Watch Watch
海外在住の日本人を対象に、老後貯蓄や子供のための学資貯蓄の保険商品の紹介です。

日本に帰国しても他の国に移動しても継続できる保険商品です。

具体的なイメージをお伝えすると、年間$10,000の2年払込みしますと、15年後には$22,000、20年後には$29700に成長する可能性があります。

保険商品ですので、予定利回りを下回ることはございません。

*早期解約リスクや保険会社の倒産リスク・為替リスクはあります。

特筆すべきは、以下の4点です。

1、日本国内の保険の約10倍の6%前後の利回り

2.途中での引き出しが可能

3、ご契約者の名義変更が何度でも自由に行えることで、親からお子様へ、または法人から個人名義へと変更することが可能です。

4、アメリカドルや日本円など、様々な通貨で運用が可能です。
柔軟性があり、国際的な移動にも対応できてクレジットカード払いも可能です。

今後の資産運用や将来のための準備について、ご興味あるお客様にはサンプルシュミレーションと会社資料をお渡しします。


こちらの保険商品はただいまキャンペーン期間中で、条件が変更になることもありますので、少しでも気になりましたらお気軽にお問い合わせください。

【取扱会社】
マイプロパティ

https://myproperty.earth/
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, 県人会・同郷
対応エリア
マレーシア
投稿者
マイプロパティ
記事ID:279798 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画