グルメ&Cafe&読書サークル

グルメ 友達 サークル カフェ Cafe

Watch Watch
2022年8月から活動開始して約1年半になります。メンバー構成は20代〜40代、男女比半々、日本人のみで十数名です。月1回Cafeでまったりトークしています。最近、メンバーの本帰国が重なり新規メンバー募集中です。友達づくり、情報交換などなど、ぜひお気軽にご参加ください!。

人気のローカルフードやCafeを巡ること&本を通じて沢山の人と交流ができればと思います。読書についてはジャンル、媒体、熱量は不問です。メンバーそれぞれ趣味が異なっていてもワイワイしています。

※参考に今月と来月の活動
今月はKafe KleptokratというCafeに行きました。落ち着いた雰囲気で、敷地にプールがありお洒落でした。読書のテーマとしては「何度も読み返してる本or読み終わって保管していたい本」で、かがみの孤城、ピアノの森、嫌われる勇気、重力ピエロ、7つの習慣、自分のための人生、彼方のアストロ、有頂天家族などが挙がりました。

来月は少しリッチにホテルのAfternoon Teaか飲茶に行こうと考えています。読書のテーマは課題図書「汝、星のごとく」を読んで意見交換、強制ではないので、未読の方は最近読んだ本(なんでも)のご紹介を予定しています。
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
クアランプール
投稿者
本の虫
記事ID:284686 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル