募集は終了しました

初心者ゴルフ練習サークル ゴルフ体験歓迎

Watch Watch
クラブ等の用具費用など、ゴルフに興味あるけど敷居が高いなぁと思われてる方、打ちっぱなし練習場で気軽に始めてみませんか? 男性用も女性用もフルセットあるので、グローブさえ持参して貰えばオッケーです。
プロのレッスンを何度も受けてきたので、基礎はアドバイス可能です。一人だと自分の悪い部分って気づかないですし、複数人で和気あいあいと楽しく練習して、皆で上達していければ良いですね!

老若男女は問いません。モントキアラ近隣から行きやすいKGPAやTropicanaの練習場がメインで、平日の昼間や日曜の昼間に一緒に練習しましょう! 
初めてクラブ握る方やビギナーの方大歓迎です。ゴルフ天国マレーシアで、日本人ゴルファーが増えれば嬉しいなぁと思ってます。

既に100切りしている経験者の方は、アドバイスする側としてご参加頂ければ嬉しいです。
カテゴリー
サークル, アウトドア
投稿者
トモ
募集は終了しました
記事ID:285959 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル