★第一弾★90年代以降の集い 3/29(金)@Bukit Bintang

マレーシア 友達 飲み会 ご飯 90年代 2000年代

Watch Watch
★第一弾★90年代以降の集い 3/29(金)@Bukit Bintangに関する画像です。
マレーシアに新しく来たけど誰も知らない…
マレーシアにいるけど同世代の子と知り合う機会がない…
そのような方たちが集えるような場を設けたく始動します!!

発起人が90年代生まれのため、できれば同じくらいの年代がいいな…ということで今回は90年代以降に絞って活動できたらと考えています!

早速第一弾をBukit Bintangで開催いたします!
第一弾のため、初めまして会として実施できればと思います。
詳細をご希望の方はお気軽にご連絡ください!


今後の活動内容としてはタイトルの通り90年代以降の年代で集って、ご飯会あり、飲みあり、スポーツあり、BBQあり、ピクニックありの何でもありで緩りと活動できたらなーと考えています。

友だちづくりの場として活用してもらえたら嬉しいです!
お気軽にご連絡ください♪


-- 2024-03-11 追記 --

【追記】
開催場所をBukit BintangからTaman Desaに変更させていただきます。(ミッドバレーからちょい近です。)
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ
投稿者
Honda
記事ID:287081 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画