募集は終了しました

注意!特にママさん達に!

Watch Watch
所謂イジメみたいなグループあるのでご注意を!
当たり前ですがイジメやってるのは少数グループですが詮索(旦那の仕事年収子供の学校成績は序の口で身に付けてるものが安いと安い人、高いもの身に付けてるとお高く纏まってる、普通のものでも大した稼ぎがない等言われます)、グループから離れると陰口の対象となるのは当たり前ですがそんな陰口やめましょうよと言うと…言わずもがな。
イジメグループの方々は集団でイジメをやっているので1人だと何もできない人が多いですが目をつけられるとしつこいのでここの掲示板に一応ご注意を書き込ませていただきました。集団でイジメるって子供か?とお思いでしょうが実際にいるのでご注意を。
他にもママ友さんがとある医療関係のパートされてる方でそちらの病院にかかると「「私がいる病院」で病気が治ったんだからこの先ずっと感謝しなさい」という態度をとるのでご注意。会う度に毎回〜さんはうちの病院で〜と話題を振っていてるのを何度も見ました。この医療関係のパートの方は有名なので知ってる方も多いかもしれませんがこちらもかなりしつこいのでご注意を!
カテゴリー
注意
投稿者
はな
募集は終了しました
記事ID:35100 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 siena1805 2016/07/13 00:09
居ますよそういう人達、マレーシアでは日本人はそう多くないので誰なのかは大体察しはつきます
集団虐めやってる人の1人で悪口を大声で話している人が陰湿すぎて一度睨みつけたことあるのですが目を合わすと逸らすんですよね
こういう人達は1人だと何もできず集団で1人をいじめるような幼稚な人達なので無視するかしつこく関わってきたら直接関わってこないでくださいとはっきり申し上げた方がいいですよ
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル