募集は終了しました

【就労ビザ(EP)不要の方のご応募お待ちしております】教育関連_アドミニシニアマネージャー

Watch Watch

仕事内容

【お仕事内容】
■人事制度の整備(給与体系・役割体系の新設など)
 現在人事データベースなどはなく紙ベースでの管理。
■予算管理/交渉(BS/PL予算の分析・計画等)
 省からの予算リジェクトに対する改善提案
■人事総務・経理とのやり取り(アウトソースは監査のみ)
■カスタマー対応
■そのほかイレギュラー対応

【魅力】
★クアラルンプールにある日本人学校での事務全般のお仕事です!
★事務所の外では常に子供たちのにぎやかな声が聞こえ、校舎内では元気な子供たちが走り回っている環境です。
★また、安定的に働きたいけど、様々な業務をやりたい方にぴったりです。
★ランチタイムには、日本食のお弁当の購買や軽食購買があるので、毎日おいしいお弁当も食べられます。

事業内容

福利厚生

■交通費(固定): 240 MYR
■EPF, SOCSO
■有給日数:30日
(マレーシアがヘイズなどで不健康地域に認定されているため日数多め、緊急時有給で休暇を取っていただきます。)
■メディカルリーブ:2年未満14日/5年以上22日/入院60日

掲載した担当者からのメッセージ

初めまして、REERACOEN MALAYSIA(リーラコーエンマレーシア)のPeggy Liongと申します。
当社は、日本を本社とする日系の人材紹介会社で、東南アジアを中心に10の国と地域での求人紹介を行っております。

英語を使ったビジネス経験を積みたい、海外で多国籍な環境で働きたい、英語を伸ばしたいが留学やワーホリには不安がある…などなどマレーシア就職をご検討されている方、本案件以外のご紹介も可能ですので、ぜひ一度お話しましょう。

Peggy Liong /Japan Desk Career Advisor
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
この度、Reeracoenはアルビレックス新潟シンガポールのオフィシャルパートナーとなりました。

求人概要

勤務時間 就業時間:月-金8時~16時45分(お昼:12時~1時)
・時期にもよるが基本的にはほとんど残業なし。
・休日出勤基本的にはなし。イベントごとなどのスポット行事時は代休あり。
ビザサポート なし
特徴 英語力が活かせる
職場に日本人が多い
残業なし
日系企業
通勤手当あり
スカイプ面談OK

応募条件

応募資格 【必須要件】
■マレーシアでの就労ビザ取得が不要の方(PRやSpouse visa,Work permitをお持ちの方)
■5~10年社会人経験
■様々なイレギュラー対応能力が可能な方
■語学力:ビジネスレベル
     事務スタッフや社外パートナーとのコミュニケーションは英語が基本です。(英語5割、日本語5割)
     カスタマーは日本語です。
英語 ビジネス会話レベル
求める人物像 ■管理系、人事、経理、総務などマルチで経験があれば大歓迎
■異業種からの応募も可
業種
留学サービス, 学校・幼稚園・教育, 法律・ビザサービス, スポーツ関係,
職種
会計・事務・総務
雇用形態
フルタイム
給与
月給:MYR 9000~10000
勤務地
マレーシア, クアラルンプール
会社・店舗名
非公開
担当者
AGENSI PEKERJAAN REERACOEN MALAYSIA SDN. BHD.
募集は終了しました
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル