募集は終了しました

【マレーシア勤務】米サーチエンジン社広告カスタマーサポート

Watch Watch

仕事内容

ー電話やEmailを通してGoogle Ads上のオンラインマーケティングに関するクライアントのサポート
ークライアントのアカウントセットアップサポート
ー的確なソリューションを提供することによるクライアントとお客様との関係構築
ーユーザーの声を的確に聞き取り、社内へフィードバック

事業内容

TDCXは、多様な顧客へのアウトソーシングサービスのプロバイダーとして1995年に設立され、長年にわたってデジタル経済の実現者へと進化し、12つの戦略的な場所に15,000人以上の才能のある人々が業界の大手企業の一部をサポートしています。私たちは、従業員とクライアントに価値を創造することに引き続き情熱を傾けており、業界リーダーの信頼できるパートナーであるという評判を誇りに思っています。

シンガポール、マレーシア、タイ、フィリピン、香港、中国、日本、スペインで強い存在感を示しています。キャンパスは戦略的に配置されており、ローカルおよび国際的な人材に直接アクセスでき、アジア、北米、ヨーロッパ市場などの顧客に対応を行っています。オープンスペースのコンセプトと共同作業スペースを誇る各拠点は、人、文化、アイデアが可能な限り最良の方法で融合する現代的な場所になるように設計されています。

福利厚生

*ワーキングビザ費用及びプロセスにおけるサポート
*マレーシアまでの片道飛行機チケット の提供
*マレーシア到着後1ヶ月間の滞在先提供
*AIA保険加入

掲載した担当者からのメッセージ

日本人募集枠は1名のみです。入社後トレーニングが提供され、インターナショナルな環境でお仕事をしていただくことが出来ます。
ご応募前に、お仕事について、マレーシアの生活についてオンラインで事前に面談をすることも可能です。ご質問等がございましたらお気軽にご連絡ください。

求人概要

勤務時間 月曜~金曜:8:00~17:30
土日休み
ビザサポート あり
特徴 英語力が活かせる
職場に日本人が少ない
現地採用多数
残業なし
スカイプ面談OK

応募条件

応募資格 大卒以上
日本語ネイディブ
カスタマーサポート、セールス経験者歓迎
新卒応募可
英語 ビジネス会話レベル
求める人物像 ビジネスレベルの英語力のある方(最終面接、トレーニングは全て英語で行われます)
クライアントのニーズを把握できる方
コミュニケーション能力の高い方
業種
飲食・レストラン, ヘアカット・美容, ホテル・ゲストハウス, IT・コンピューター, 通信・インターネット, 広告・企画・デザイン, 医療・福祉, 通訳・翻訳, 芸能・音楽
職種
企画・マーケティング, Web・インターネット・ゲーム
雇用形態
フルタイム
給与
月給:MYR 7000~9500
勤務地
マレーシア, クアラルンプール
会社・店舗名
非公開
担当者
TDCX
募集は終了しました
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル