募集は終了しました

ITネットワーク・サーバーエンジニア(日英バイリンガル)

英語 新卒 マレーシア 未経験 カスタマーサポート エンジニア Malaysia Network ネットワーク Server SWITCH CCNA サーバー監視 サーバー運用 LAN WAN Troubleshooting Rauter

Watch Watch
ITネットワーク・サーバーエンジニア(日英バイリンガル)に関する画像です。
【ネットワーク・サーバーエンジニア(日英バイリンガル)】
日系企業のみならず、他東南アジアやアメリカ、ヨーロッパのお客様のネットーワーク・サーバー監視、ヘルプデスク業務です。
業務中だけでなく、チームも国際色豊かなので語学力を活かしたい方や、伸ばしたい方歓迎です!

■仕事内容
1. お客様のシステムとネットワークインフラの監視
2. 1次レベルヘルプデスク業務
3. お客様のネットワークとシステム・ネットワーク供給業者間の問題対応コーディネート
4. Service Management Executive(顧客サービス管理)の補助
5. オペレーションに関わる資料の改善点の提案
6. チケットマネジメント、エスカレーション対応、他マネージャーに割り当てられた業務

■応募資格
職種・業種・社会人未経験・第二新卒歓迎!
◎高卒以上(就労ビザ取得のため)
◎日英バイリンガル(ビジネスレベルの英語力がある方歓迎)
◎パソコンやITに抵抗がない方
◎経験者優遇

■募集背景
シンガポールに本社を持ち、アジアを中心にITサービスなどを手掛ける当社。2010年にはNTTコミュニケーションズグループの一員となり、業績も安定しています。現在、日本企業の海外拠点進出などに伴い、日本語の案件が増加。そこで今回組織強化のため、新たに人材をお迎えすることになりました。

■勤務地
マレーシア国サイバージャヤにあるサポートセンターでの勤務になります。
【住所】
Emerio Kagayaki Centre Bangunan Emerio Cyberjaya Lingkaran Teknokrat 3 Barat 63000 Cyberjaya Malaysia
※転勤はありません。
業種
IT・コンピューター
職種
エンジニア
語学力
仕事である程度使える
雇用形態
フルタイム
給与
月給:MYR5500-
勤務地
Emerio (Malaysia) Sdn Bhd Bangunan Emerio Cyberjaya Lingkaran Teknokrat 3 Barat 63000 Cyberjaya Selangor

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Putrajaya
会社・店舗名
Emerio (Malaysia) Sdn.Bhd.
担当者
柴田 千冬
ウェブサイト
http://www.emeriocorp.com/
募集は終了しました
記事ID:54713 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル