募集は終了しました

日系サービスド アパートメントのマネジャポジション

Watch Watch
日系サービスド アパートメントのマネジャポジションに関する画像です。
クアラルンプール日系サービスドアパートメントにてマネジャ募集です!

日系ハイクラスサービスアパートメント・サービスレジデンス(KLに滞在なさるお客様にレジデンスを短期・長期でお貸しします)の日本人管理マネージャーとして貴方のホスピタリティを活かし、ご活躍いただけます。

クアラルンプール随一の飲食街チャンカットブキビンタン、KLオフィス街、ロト10・パビリオンが並ぶショッピンングセンターへも徒歩圏内と生活に便利な環境です。

(日本人の方向けの求人です。職業紹介において求職者様に料金が発生することは一切ございません。)

■対象となる方- 日本人(男女不問)

- ホスピタリティあるサービスをお客様へ提供出来る方

(ホテル等勤務経験あれば尚可ですが、お人柄ややる気を重視致します。)

- 日本語および英語をお話し出来る方

■仕事内容日系ハイクラスサービスドアパートメント・レジデンスの日本人マネジャとして、以下の業務を御任せします。

-予約管理

-ホテルスタッフのマネジメント

-お客様に快適なステイをご提供出来るよう、各種ご案内・問い合わせの対応

-日本語対応要員

■雇用形態正社員

■勤務地【マレーシア】 8 Lorong Ceylon, Off Jalan Raja Chulan Bukit Bintang, Kuala Lumpur 50250 Malaysia

■給与月給 5,000マレーシアリンギット~
業種
ホテル・ゲストハウス
職種
マネージャー
語学力
ある程度の意思の疎通ができる
雇用形態
フルタイム
給与
月給:RM5,000~
勤務地
8 Lorong Ceylon, Off Jalan Raja Chulan Bukit Bintang, Kuala Lumpur

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

会社・店舗名
非公開
担当者
担当者
ウェブサイト
http://jobsearch-asia.com/ja/
募集は終了しました
記事ID:9831 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Jam 2017/12/09 09:56
新卒での応募も可能でしょうか?
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル