保護猫の里親募集中

子猫 里親募集 保護猫

Watch Watch
近隣の多頭飼育崩壊現場より保護しました。

近所の家で猫の不妊手術を怠り、また拾ったり貰い受けたりして、どんどん増え続けてしまい、世話もほとんどせずに屋外のケージに何年も閉じ込め、劣悪な環境にいる猫が20匹近くいます。
数年前より、適切な飼い方をするよう指導しつつ、できるだけ保護し里親さんを探す活動をしていますが、一人では限界があります(何匹かの猫たちは素敵な家族が決まりました♪)。とはいえ、ひどい環境にいる猫たちをこのまま放っておくこともできません。
昨年またどこかで拾ってきてしまい子猫が6匹増えてしまいました。
オーナーと話し合いの元、そのうちの二匹を保護し、避妊・去勢、ワクチン等、必要な医療は済ませました。

人馴れもしており、犬や猫とも問題なく過ごせますので、里親さんを募集することにしました。

当方、犬猫の保護活動を20年以上続けております。現在も保護犬や保護猫を多数抱えており、また私たちも年齢的にもこの先のことを考えると子猫を引き取ることはできません。(「お前が最後まで責任を持って飼え!」等の批判はご遠慮ください。)

1匹でも多くのひどい環境にある猫たちを救ってあげたいです。

1)レオ(Leo)くん オス・サバ白 /推定:2022年6月下旬生まれ
2)シナモン(Cinnamon)ちゃん メス・サビ /推定:2022年5月初旬生まれ

-----------------------
※今までにかかった医療の領収書・ワクチン証明書等をお渡しいたします。

一度、お見合いしていただき、お話が進めばその後2週間のトライアルとなります。
トライアル期間中、もし何か問題等ありましたら戻していただいて構いません。
トライアル期間が無事に終了しましたら、正式譲渡となります。

二匹は姉弟ではありませんがとても仲良しですので、一緒に譲渡が希望ですが、1匹だけご希望の場合もご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせください。
他にもたくさんのかわいい画像がありますので、ご要望があればお送りいたします。

他にもたくさんの猫たちが、助けを待っています。
皆様のどんなご協力もウエルカムです。
どうぞよろしくお願いいたします❤︎
保護猫の里親募集・オス/サバ白に関する画像です。
保護猫の里親募集・オス/サバ白
レオ(Leo)くん オス・サバ白

推定:2022年6月下旬生まれ
性格:遊び好きで、甘えん坊
トイレ:失敗は一度もありません
今までに行った医療処置:ドロンタール、フロントライン、ワクチン、去勢手術
価格:無料
売約済みに変更
保護猫の里親募集・メス/サビ柄に関する画像です。
保護猫の里親募集・メス/サビ柄
シナモン(Cinnamon)ちゃん メス・サビ

推定:2022年5月初旬生まれ
性格:おとなしくて、やさしい女の子
トイレ:失敗は一度もありません
今までに行った医療処置:ドロンタール、フロントライン、ワクチン、避妊手術
価格:無料
売約済みに変更
カテゴリー
保護猫の里親募集
価格
無料
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年1月29日以降
投稿者
Lim Sally
記事ID:250066 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル