募集は終了しました

化粧品 帰国まとめ売り

化粧品

Watch Watch
化粧品 帰国まとめ売りに関する画像です。
オーストラリアで購入したThe Beauty Chef、マレーシアで購入したThai Odysseyのバス用品、日本で購入したチフレやイソップ、その他旅行先での戦利品など。この中から選んで購入いただくのでも問題ございません。
KL近辺でしたら車でお届けに伺います。

The Beauty Chef - Ultimate Hydration Set RM282
Aesop - Fabulous Face Cleanser RM223
Aesop - Resurrection Rinse-Free Hand Mist RM156
Chifure - Washable Cold Cream RM80
Magnolia Hand Cream x1
SHEA Body Mist x1
SHEA Hand Balm x1
Leaf & Botanics set (Shampoo, Boday Soap, Conditioner)
Thai Odyssey - Shampoo x2 RM77.80
Thai Odyssey - Aroma Hand Soap RM19.90
Thai Odyssey - Incence (お香)
L'Occitane - Travel Set (Shampoo x4, Shower Gel x3 Conditioner x4, Body Milk x5, Soap x4)
カテゴリー
化粧品・ヘルス
タイプ
帰国売り
価格
200リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年5月12日 〜 2023年5月23日まで
対応エリア
KL近辺
投稿者
あーもんど
募集は終了しました
記事ID:260232 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル