募集は終了しました

peugeot 2008 売ります

Watch Watch
車を買い替えるため大事に乗ってきたプジョーを売ります。年式は2017年で5人乗りです。
タイヤ交換に加えてオイル交換も欠かさずしております。とても調子が良く、整備士さんからもプジョーの中でもエンジンが当たりの車と言われています。今まで無事故で日本人オーナーになります。
現在までの走行距離11万kmとなります。
駐車はずっとコンドの完全屋内駐車で、とてもよい状態です。バッテリーも問題なく、エンジンとギアはとてもスムーズな状態です。多少のお値引きも可能ですのでご相談ください。

付属品としまして、前後のドライブレコーダーと、駐車時のバックモニターもおつけします。さらに加えて名義変更費用と受け渡し時のオイル交換も私が負担します。JPJでの名義変更手続きにも私とマレーシア人の通訳が同行しますので、ご安心ください。保険契約もご不安でしたらお手伝いさせて頂きます。

-- 2023-07-03 追記 --

お値下げしました
よろしくお願いします
カテゴリー
価格
49800リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2023年6月27日以降
投稿者
募集は終了しました
記事ID:264586 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル