子猫の里親募集

Watch Watch
子猫の里親募集に関する画像です。
子猫の里親を募集してます。 
性別は♂、毛並みはグレーです。 
前に飼われていたようなのですが、ベランダから落っこちてしまったらしく、プールサイドで疼くまっているところを保護しました。  

本当に人懐っこく、いい子で、僕の猫のイメージを完全に覆されました。。。トイレの粗相なども全くなく、聞き分けも本当にいいです。人のことが大好きらしく、いつもそばに寄り添ってくれるんです。 
いつまでも面倒を見れたらいいのですが、僕の留学ビザがもうすぐ失効してしまい、帰国しなければならないので、里親になっていただける方を探すことに決めました。どうかどうか、簡単な質問でもかまいません、気軽にメッセージ頂けたらと思います。短いですが動画を貼っておきますので、ぜひ見ていただけたらと思います!!https://youtube.com/shorts/onG7Zr8zfHw?feature=share
カテゴリー
猫の里親
投稿者
はるき
記事ID:249831 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2023/02/15 05:40
モカさん、こんにちは!連絡本当にありがとうございます。実はVISAが切れてしまい、日本に帰らざるをえなくなりました。肝心の猫ですが、残念ながら里親が見つからず、シェルターに保護して貰うことになりました。。ただシェルターの環境はかなり悪く、衛生面も酷かったです。本当に猫のことを思うと胸が痛くなります。もし面倒を見ても良いお友達が見つかりそうでしたら、是非お知らせください。シェルターから戻すことは何時でもできます。もしよろしければメールアドレスを貼っておきますので、そちらに連絡ください。halhalki530@gmail.com
No.1 モカ 2023/02/14 05:11
はるきさんのVISAはいつまでですか?私のコンドミニアムはペット禁止なので、お友達に聞いてみたいと思います。私も猫は大好きなので何か出来たらと思います。
関連する記事
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル