募集は終了しました
クアラルンプールセランゴール

家庭教師の生徒さんを募集します!

英語 家庭教師 小学生 中学生 国語 学習 勉強 理科 数学 社会 高校生

Watch Watch
こんにちは!
閲覧頂き、ありがとうございます。
マレーシア在住4年目になる、りくと申します。三十路を過ぎた男性会社員です。

家庭教師として、英語・数学を中心にお子様の学習支援をさせて頂きます。

教師としての経験は、大学生の時に3年間、個別指導学習塾で以下の科目を担当していました。
今回も同様の範囲で生徒さんを募集させて頂きます。

小学生対象:国語、数学、英語、理科、社会
中学生対象:英語・数学
高校生対象:英語・数学(数3・数C除く)

どちらかと言うと、あまり勉強が得意ではない、という生徒さんを担当したことが多く、「楽しく取っ付きやすい授業」 をキーワードに、生徒さんの趣味や、興味のある分野に絡めた授業を行っていました。
特に、映画や海外サッカー、音楽、漫画・アニメ、ラジオ・ポッドキャスト、旅行 が私の好きな分野ですので、もし同じ趣味の生徒さんがいらっしゃれば、科目の学習の中に、小話も挟みつつ、飽きない授業を行いたいと思います。

料金につきましては、別途相談させて頂ければと思います。
授業は、対面・オンラインどちらでも対応致します。

是非、お気軽にご連絡ください!
りく
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
selangor
投稿者
りく
募集は終了しました
記事ID:270648 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画