募集は終了しました
ペナン

マレーシア・ペナン・中古車・販売/買取

マレーシア 中古車 ペナン 売買 Alma Auto

Watch Watch
マレーシア・ペナン・中古車・販売/買取に関する画像です。
マレーシア・ペナン・中古車・販売/買取に関する画像です。
マレーシア・ペナン・中古車・販売/買取に関する画像です。
マレーシア・ペナン・中古車・販売/買取に関する画像です。
【マレーシア】【ペナン】【中古車】【販売/買取】
マレーシアは、日本のように交通手段が発達した国ではないので、生活するにおいて車が必須の車社会です。
では、マレーシアで、どのように良品な中古車を購入したらいいのか、お困りではないでしょうか?
豪雨災害で車が水に浸かってしまったり、事故車を事故車ではないかのように綺麗に直してしまったりしているのでは?という不安がありますか?
当店では、元オーナー様のお車を当店で買取、きちんと身元のわかる中古車の販売を主に行っております。
また、もし市場にある中古車の購入になった場合でも、当店の車のスペシャリストが必ず事前点検をして、きちんとした中古車であるかを確認してから販売致します。
マレーシアで車を買ったり、売ったり、運転したりする場合に、当店は全ての面でお客様をサポートします。
皆様のお問い合わせをお待ちしていますので、どうぞお気軽にお越しください。
カテゴリー
車・カーサービス
対応エリア
15, Jalan Industri Impian, Taman Industri Impian, Jalan Rozhan, 14000 Bukit Mertajam, Pulau Pinang.

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bukit Mertajam
担当者
ジミー・オン
ウェブサイト
https://fb.me/AlmaAutoSB
募集は終了しました
記事ID:93099 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画