いつでも 子どもの見守り、家庭教師

シッター 子ども見守り

Watch Watch
はじめまして。
2022年6月からワーキングホリデーでオランダに来ましたMaoと申します。
6/4〜7/5迄の住まいはアムステルダム近くなので、そこから通える範囲内でしたらお伺い可能です。7/5以降引越し予定なので、ご相談をお願い致します。

日本での大学生時代に家庭教師、塾チューター、社会人からは臨床心理士として幼児期〜高校生までの発達障害をもつお子さんと関わってきました。

どうぞよろしくお願い致します。


-- 2022-06-06 追記 --

そのほか、大学病院、心療内科、精神科病院での勤務と、スクールカウンセラーとして働いてきました。
心理相談を通して起こっていることの分析や解決法を一緒に考えていくことが可能です。

よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 宿題サポート
対応エリア
Netherlands
投稿者
Mao
記事ID:227818 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 Keiko 2022/09/06 14:52
こんにちは。
単発で時々頼める10歳息子のベビーシッターさんを探しています。
アムステルダムです。
7月にお引越しされたという事ですが、まだ頼めますでしょうか?
お返事お待ちしております。
No.2 Mao 2022/06/06 03:18
No.1 guestさま

時給は10ユーロからと考えていますが、いかがでしょうか。また、お子さまに関することや詳細はメール問い合わせにてお話させて頂けますと幸いです。
No.1 guest 2022/06/05 07:56
こんにちは。
アムスに住んでおり、子どもに発達障害がありとても興味があります。
時給はいくらを考えていらっしゃいますか?
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画