募集は終了しました

飲み友、遊び友達募集

友達 飲み友達

Watch Watch
アムステルダム周辺で、週末などに気軽に飲みに行ったり、ピクニックやBBQなどできる仲間を探してます。

こちらアムステルダム近郊に住む20代後半の男です。
国際関係を機に1年半ほど前にオランダに引っ越して、アムステルダムには半年ほど住んでいます。
以前はロッテルダム周辺に住んでおり、ロッテルダム日本人コミュニティ等のおかげで様々な方と繋がりがありましたが、アムステルダムでは日本人の知り合いがほとんどいない状況です。

是非アムステルダムでも気軽に遊びに誘えるような日本人と知り合いたいと思い投稿しました。

職業は割りと有名なPCゲームプロデューサーで、趣味はゲーム、映画やシリーズ鑑賞、旅行、新しい人•ものと出会うこと、スキューバダイビングです。

バーやクラブに行くのも好きなので、できれば20代、30代あたりの方のほうが趣向が合うかと思いますが、年齢は問いません。性別も問いません。

妻も日本語が話せるので、予定が合う限りは一緒に遊びに行こうと思っています。ダブルデートなども歓迎です。

同じように友達が欲しい方、是非ご連絡ください!
カテゴリー
友達
対応エリア
Amsterdam
投稿者
Hiro
募集は終了しました
記事ID:123054 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル