年明けからアムステルダムに赴任予定の者です。同じタイミ...

育児

Watch Watch
年明けからアムステルダムに赴任予定の者です。同じタイミングで妻が現地の大学に勤務するため、現在3歳の子どもの平日のケア(18時頃まで)について調べています。

来年の7月に4歳になるので、それ以降は現地の小学校+学童にと思っているのですが、1月から半年の間はKinderdagverblijfまたはPeuterspeelzaalとベビーシッターの組合せとなると考えています。ある程度の費用は仕方ないと覚悟しています。

上記3つを探しやすいwebサイト(できれば英語・・・)などありましたら教えて頂けますと大変幸いです。また、それぞれの探しやすさ(入国後すぐにアレンジしないといけないため)や注意点、ご経験談などがあれば、併せて頂けると大変助かります。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
SDD
記事ID:209086 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 guest 2021/11/20 15:56
こんにちは。
アムステルダムの大学ということで、同じか分かりませんが、VUに勤務されるのでしたら敷地内に託児所があり、勤務者は優先されます。
近所なので家の子を預けていましたが、とても良い環境でした。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル