オランダの中古車の購入について

Watch Watch
オランダで中古車を購入しようとしています。

オランダでは中古車購入について知っておかなければならないことなどありますか?
最近、購入寸前で車種が同じで違う車を買わされそうになったので少し用心しています。アムステルダムでした。

どなたかご経験ある方からの話を聞いてみたいです。

宜しくお願い致します。
カテゴリー
生活
投稿者
さき
記事ID:288577 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2024/03/29 07:56
Autoheroで2年程前に中古車を購入しました。
特に大きなトラブルもなく現在も乗り続けることができています。車もとても綺麗な状態で運んできてくれました。
https://www.autohero.com/nl/

運転免許証が国際免許証でも車を購入することができますが、近くのRDWに足を運ぶ必要があり手続きが面倒です。
もし購入されるならEUの免許証を受け取られてからにすることをおすすめします。
No.2 guest 2024/03/23 12:24
個人から購入すると走行距離を操作されてたりするそうです。メカに自信が有れば良いですが心配なら割高でも中古車ディーラーから購入すれば保証期間もあります。
No.1 guest 2024/03/23 06:27
試乗して、中古車サイトの相場を見て、納得したのなら良いのではないでしょうか。
信頼できるディーラーで公認中古車?と言うのでしょうか?を買うと尚更安心かと思います。
旅先で止まったら最悪ですからね。
関連する記事
アムステルダム掲示板の項目一覧アムステルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画