キングスデーについて質問です!

キングスデー king's day Koningsdag

Watch Watch
オランダのキングスデーでは誰でも道端で物を売れると聞きました。
今年それをやってみたいと思うのですが、誰か過去にやられた方いますか?
いたら体験談など教えて欲しいです。

なまもの・アルコール類の販売がダメというのは目にしましたが、
場所取りや、テーブルなどのセッティングをどれくらいしていいのかがわからなくて、、、
ヴォンデルパークとかでもやっていいんですかね?
ホット・アイスティーを売りたいなと考えています!
ホットだったら、簡易ジェネレーターとかも必要になるかなーとかも思いながら、、、

アドバイスあれば、なんでもいいのでよろしくお願いします!
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
三太郎
記事ID:283325 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2024/02/01 07:02
2年前のKoningsdag(キングスデー)でアムステルダムでフリマをやりました。街中であればその日の1週間前くらいから”Bezet”と既に場所取りしている、という意味のビニールテープが貼ってあったりするかと思いますが、Vondelparkは公園でかつ出店する人が多いと思うので、朝早くから場所取りする感じかと思います。
飲み物を売るくらいであれば、小さなテーブルを置くくらいの規模でしょうか。そんな感じで子供たちがよくレモネードやクッキーなんかを売っていますよ。私も今年も出店しようと思っています。上手くいくと良いですね!
No.1 guest 2024/01/30 18:51
ホット・アイスティー、興味があります。出店が決まったらぜひここで告知して下さい。買いに行きます!
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル