募集は終了しました
Leiden

IKEAのマットレス_とてもきれいです.寝心地すごくいいです

マットレス

Watch Watch
日本に帰国しますので,IKEAで購入したマットレスを格安でお譲りします.180×200のもので,大人2人は余裕を持って寝られます.もしお子さんがおられれば,3人でもなお十分余裕をもって寝られます.
IKEAで2年前に新品で購入し,附属のシーツに加えて常に2重のシーツを使用していましたので,現時点でもとてもきれいです.
カーペットの上において使用していましたが,虫などがつかないようにカーペットの上にビニールシートを敷き,その上にマットレスをおいて使用していました.
Usedですがホテルのマットレスを考えていただければ,と思います..それよりきれいに使用していると思います.

特徴は寝心地の良さです.マットレスの内部構造が,スプリングではなく3層の異なったフォーム構造になっていて,下層に厚みのある低反発のやや硬いフォームが敷かれてあり,その上は柔らかく薄い構造になっています.そのためフカフカしてはいますが,柔らかすぎず,体が沈み込むような感じがありません.
睡眠は毎日のことですので,高い買い物でしたが後悔はしなかった一品です.
マットレスは見かけ同じでもかなり質に差があります(買ったときにかなり調べました笑)ので,新品の150ユーロのマットレスであれば,個人的にはこちらをおすすめします.(もちろんusedマットレスをどう考えるかによりますが..)
もし買い手がつかなければ捨ててしまいますが,品質という側面で気に入っていましたし,状態もとてもいいので,どなたかいればお売りしたいと思います.
ご希望あれば他の写真もお送りできます.また,うちに来て実物を見て決めていただくことも可能です.
よろしければどなたか,お待ちしております.
引き渡し時期については3月上旬が希望です.詳細はご相談で決められればと思います.
よろしくお願いいたします.
マットレスに関する画像です。 売約済
マットレス
価格:150ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
家具
価格
150 〜 150ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2024年3月2日 〜 2024年3月3日まで
対応エリア
Leiden
投稿者
Hayashi
募集は終了しました
記事ID:284562 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル