アムステルダムロッテルダムオンライン

オンライン心理相談

オンライン 心理相談

Watch Watch
初めまして、この春にオンライン心理相談室を開きました。さくら日蘭心理相談(HP: https://sakurapsycho.com) 開業のお知らせをさせて頂けたらと思います。

これまで、臨床心理士として日本の地域の発達相談センター、精神科病院、国立大学病院の小児科、県立高校スクールカウンセラーとして勤務してきました。また、心理相談は1400件以上(個人相談、親子相談含め)、多岐に渡る心理検査700件以上を行なって参りました。

ご相談いただける内容として、ご家族のこと、自分のこと、気分が落ち込みやすい、怒りやすい、精神疾患、発達障害に関してのご相談をお受けしています。他にも、「ただ話したい。」「病院に行くほどの現状なのかわからない。」「心理相談をしてみたいが、何ができるのかイメージしにくい。でも困っている。」という些細なことのように思える相談から、具体的な深刻なご相談までお受けしております。思考を整理したい時、何かヒントが欲しい時など、ご利用いただけたらと思います。

当相談室では、海外に住んでおられる日本人の方へ、日本語で相談をお受けして、必要に応じて心理的知識をお伝えすることが可能です。当相談室は欧州の時間に対応しており、生活リズムに合わせたご相談が可能です。

相談では、日頃の様子をお伺いしながら、心の中で起こっている動きに関する可能性について一緒に考え、あらゆる行動の選択肢の中からご自身で主体的に選んで頂けるように心掛けています。また、心身の安全を第一に、抱えている心的課題の改善を大事にしております。

このオンラインの相談では、世界のどこからでもご相談頂けます。どうぞよろしくお願い致します。

HP: https://sakurapsycho.com
Email: sakurapsycho31@gmail.com
さくら日蘭心理相談
SAKURA JP-NL Psychological Counseling
カテゴリー
ヘルスケア
担当者
さくら日蘭心理相談
記事ID:260937 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画