警告!感染症に注意

Watch Watch
ワーホリ中某夜のお店でバイトをしていました。環境的に常連客の日本人男性と性的関係を持つこともあったのですが、オークランド在住20年以上のある男性(既婚者)と長くお付き合いしていました。彼から性病を感染しました。帰国後発覚し泣き寝入り状態です。彼から感染したのは私だけではない事も発覚しました。オークランドで夜のバイトをする子はワーホリ期間限定だからと安易に贅沢な食事や旅行に誘う客からの目先の誘惑に惑わされない様自分の身をしっかり守るよう貴重なワーホリ期間を過ごして欲しいです。
カテゴリー
ワーホリ
投稿者
anh
記事ID:63454 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 yuumi234 2019/04/10 19:15
上のコメントの方に激しく同意です!

自ら水商売で働いて、断りもせずに相手と性交渉をして、私は被害者ですと堂々と言える・・・
頭おかしいですよね?韓○の自称“慰安婦”と同じですよね?

あなた方のせいで、日本人女なら簡単にSE○できるって外人から思われるんですよ
恥を知れ!って言葉知ってますか?
No.1 yumi 2018/03/17 14:28
自分が気持ちいいからsexして感染症なるなんて自業自得でしょ ばかなの?
関連する記事
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル