募集は終了しました

スノーボードレッスン

スノーボード

Watch Watch
スノーボードレッスンに関する画像です。
スノーボードレッスンに関する画像です。
クーインズタウンから主にコロネットピークとリマーカブルにてスノーボードの
プライベートレッスンを行っています。


ニュージーランドでスノーボードを始めたい、もっと上手くなりたいけど
スキー場のスクールは高くて、、という方にお安くレッスンしたいと思っています。



当方、JSBA (日本スノーボード協会公認)プロスノーボーダーです。
PSA-ASIA所属のスノーボードクロスの現役プロで、今回オフトレの目的で
クーインズタウンに住んでおり、空いた時間で特別レッスンを行っております。
(インストラクターの資格も持っております。日本人の方以外でもお受けいたします)


レッスンの内容は、主に初級、中級者向けのビギナーレッスン
、フリースタイルレッスン、マウンテンオリエンテーションなどを
考えていますがご希望に応じてプランニングをしていきます。

レッスンは1人からマックス3人での完全プライベートで行いご予約を優先で
行っていますので、お早めにご予約をお勧めします。

尚レッスンは半日くぎりで一回2時間で行います。
1日の場合は午前2時間、ランチブレイク1時間、午後2時間で行います。

基本的には
午前は10時〜12時
午後は13時〜15時
で行いますがご希望に沿って調整していきます。


お値段ですが
お一人 2時間$50のレッスンで
午前、午後の1日レッスンを$90で行います。

スキー場のスクールですとプライベートで倍以上のお値段です。


ご予約、ご質問等はメールで受け付けいたしますので宜しくお願い致します。

この機会に是非スノーボード技術の向上を目指しましょう。




*海外旅行保険をお持ちでない方のレッスンは行っておりませんので、保険加入をしてからのお申し込みをお願いします。

*ヘルメットの着用を推奨しております。

*写真にはski&snowboardと書いてありますが、今回はスキーのコーチ不在のためスノーボードのみのレッスンになりますのでご了承ください。
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
Queenstown

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
ISS
募集は終了しました
記事ID:36230 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
クイーンズタウン掲示板の項目一覧クイーンズタウンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画