募集は終了しました

パラワン「コロン」でのゲストハウス

ゲストハウス ツアー パラワン フィリピン旅行 フィリピン国内ツアー

Watch Watch
【パラワン島でのゲストハウス】
シェア、拡散のご協力をお願いいたします。
 
https://camp-fire.jp/projects/view/91686

リターンに設定している宿泊券やツアー参加券についてはすべて利用期限は無期限、譲渡・転売可能としております。
 
また、現地で生活をしていると、フィリピンはまだまだ貧富の差が激しい国ということを強く感じます。毎日3食食べることができない子どもたちも多くいるのも現実です。ゲストハウスオープン後は、少しでもその子どもたちの役に立ちたいと思っており、利益の10%をパラワンの恵まれない子どもたちのために寄付をする予定です。
 
私はフィリピンの自然と人の温かさ、フィリピン人の人間性に惹かれて現在もフィリピンで生活をしていますが、不便な場所で生活をしてみて初めて気づいた日本の便利さ、素晴らしいところも多くあります。日本人として今後もフィリピンのために何かできることはないかを探していき、フィリピンをより良い国にできるよう活動していきます。
 
現在一緒にゲストハウスの運営を手伝ってくれるインターン生(大学生歓迎)も募集しています。もし知人で興味のある方がおられましたらメッセージお願いいたします。(1日2時間の英会話レッスン提供、滞在先、食事、ビザ関係は全額こちらで負担)

最後までお読みいただきありがとうございます。よろしくお願いいたします!
カテゴリー
旅行
対応エリア
Coron, Palawan

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
杉本 大樹
ウェブサイト
https://camp-fire.jp/projects/view/91686
募集は終了しました
記事ID:95393 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マニラ掲示板の項目一覧マニラで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画