セブ

日本人経営のKTV barです。Jane's KTV bar

楽しい お酒 女の子 bar オプショナルツアー 夜遊び KTV

Watch Watch
日本人経営のKTV barです。Jane's KTV  barに関する画像です。
日本人経営のKTV barです。Jane's KTV  barに関する画像です。
セブ市内のマンゴーストリートにありKTV barです。2022年2月8日にOpen。(旧aquariumがあった場所です)
メニュー提示や料金説明、女の子の遊び方なども最初にご案内致します。とてもフレンドリーで、日本人の私達にはとても敷居が低く、安心して入れて、楽しい時間を過ごして頂けると思います。

私も毎日おりますので、ご気軽にお声を掛けてください。

日本人経営ならではのおもてなしですかね(^^)

皆様のお越しを心からお待ちしております。

また、観光でお越しのお客様にはオプショナルツアーの相談なども承っております。
カテゴリー
飲食店・レストラン, 旅行・ツアー
担当者
Fumio Miyakoshi
記事ID:246646 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.1 miyawan 2022/12/30 12:39
カテゴリー、サービスに投稿したKTV barの者ですが、私達の表示上に営業時間と曜日だけを表示した広告があり、開くと別のbarの宣伝でした。閲覧者が勘違いしますし、営業妨害です。
関連する記事
フィリピン掲示板の項目一覧フィリピンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル