シンガポール

【11月から】住み込みヘルパーさんのトランスファー募集

Watch Watch
11月上旬の本帰国に向け、雇用していたヘルパーのトランスファー先のご家庭を探しています。もし条件の合うご家庭がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

<詳細>
・国籍: ミャンマー
・年齢: 39
・言語: 英語(日常会話)、中国語(簡単な単語)
・ヘルパー歴: 3年(2018年から2年弱シンガポール人家庭で、我が家では8ヶ月間)
・主な仕事内容: 掃除、洗濯、簡単な料理、買い物、子どもの世話(うちでは10ヶ月の子どもを見てもらいました)
・処遇: 給与は750S$/月+お祝い事に少し現金
隔週2回日曜休み。
食事・日用品・保険・Levy・VISA関連費用は雇用主負担。
自室は独立したプライベート空間(ヘルパールーム不可)
新生児、夜の子どもの世話は不可
・希望: あと3ー4年ほどシンガポールで働きたいそう。
・契約時に通したエージェント経由でトランスファー契約希望。エージェントの手数料は$1500程度です。

性格は謙虚で明るく、要求されたことだけでなく、気を使っていろんなタスクをこなしてくれます。
自己主張が激しいタイプではなく、空気を読んで行動してくれることが多いため、日本人とは相性が良い方だと思います。
衛生観念や携帯の使い方も全く問題ありません。
英語は流暢ではありませんが、日常会話は問題なくやり取りできます。
子どもを見ながらだったため、料理は簡単なものだけ作ってもらいました。
日本食は教えていないため、あまり作れません。

興味のある方は、93384305までwhatsappください。
その際、家族構成や部屋数、希望する仕事内容も添えていただけると助かります。
家に来て会っていただくことも歓迎ですし、詳細説明させていただきます。
大変良い方ですので、家族のように大切にしてくれる方と働いてもらいたいです。
カテゴリー
家事代行
投稿者
akari
記事ID:237564 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル