募集は終了しました
シンガポール

ヘルパーさんの新雇用主(トランスファー)を探しています

住み込み ヘルパー メイド 家事代行 住み込みメイド 子どものお世話 住み込みヘルパー

Watch Watch
海外転出に伴い、約2年一緒に暮らしてきたヘルパーさんのトランスファー先を探しています。
興味がある方、もう少し詳細を知りたいという方、まずはWhatsapp(+85267630837)ください。

【ヘルパーさんの概要】
・フィリピン人、52歳
・現在は月給850ドル
・日曜、祝日休み
・中華系シンガポール家庭で長く勤めてきた経験あり。

【推薦ポイント】
①お料理上手で、中華&洋食は何でもと言って良いほど作れます。レシピを渡すとその通り作れ、一緒に食べに行って食べたものを家で作ってくれます。美味しいです!
献立もお買い物も彼女がやってくれています。

②お掃除、片付け、アイロン、洗濯等家事全般、良くやってくれます。綺麗好きなので、キッチンもいつもキレイにしていますし、家中いつも片付いています。

③子どものお世話もできます。彼女が来た当初は6ヶ月と24ヶ月の子ども達もしっかりお世話してくれました。信頼できます。プレイデイトもアレンジしてよく遊びに行ってくれています。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
リバーバレー、CBD、オーチャードエリア
投稿者
ケイト
募集は終了しました
記事ID:271787 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル