募集は終了しました
シンガポール

一時帰国される方で犬同伴可能な方

Watch Watch
はじめまして。シンガポールから日本に一時帰国をしています。本来であれば6/10にシンガポールに戻る予定でしたが、コロナ禍のため入国許可が無効になりました。犬をシンガポールのボーディングサービスに預けています。状況が進展しないため、犬の呼び寄せを検討しています。もし一時帰国をされる方で犬同伴でも構わない方がおられましたらお知らせください。当方、大阪滞在中ですが、成田着でも羽田着でも構いません。受け取りにまいります。なお、日本人の仲介業者様を依頼する予定です。お礼はさせていただきます。よろしくお願いいたします。

-- 2021-06-18 追記 --

はじめまして。シンガポールから日本に一時帰国をしています。本来であれば6/10にシンガポールに戻る予定でしたが、コロナ禍のため入国許可が無効になりました。犬をシンガポールのボーディングサービスに預けています。状況が進展しないため、犬の呼び寄せを検討しています。もし帰国をされる方で犬同伴でも構わない方がおられましたらお知らせください(タイトルには一時帰国と入力しましたが、帰国の方でも大丈夫です)。当方、大阪滞在中ですが、成田着でも羽田着でも構いません。受け取りにまいります。なお、日本人の仲介業者様を依頼する予定です。お礼はさせていただきます。よろしくお願いいたします。
カテゴリー
友達, ペット仲間, 日本一時帰国予定の方
対応エリア
Singapore
投稿者
fuumin
募集は終了しました
記事ID:194635 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル