募集は終了しました
シンガポール

☆2020年度新規会員募集中!☆

サッカー オンラインレッスン サッカー教室 サッカースクール

Watch Watch
☆2020年度新規会員募集中!☆

アルビレックスシンガポールサッカースクールをご支援いただき誠にありがとうございます。
現在サッカースクールでは、2020年度新規会員様を募集中です!

昨今の新型コロナウイルス流行の影響により、サッカーができずにいる方も多いのではないでしょうか?

そんな子どもたちのために、当サッカースクールではオンラインレッスンを開講しております!
オンラインレッスンがあるので、今すぐ入会でき、おうちでサッカーを楽しめます!⚽️

☆さらに!!!現在トップチームの選手が出演中!!!
オンラインレッスンでは毎回、アルビレックストップチームの選手が参加しています!
お手本を見せてもらったり、ポイントを教えてもらったり、質問をできる時間もございます!
プロ選手にサッカーを教えてもらえる今がチャンスです!!!

ぜひこの機会にアルビレックスでサッカーをはじめてみませんか?
皆様のご参加お待ちしております。

■ご入会方法
一度体験レッスンにご参加いただき、ご入会をご希望の場合はこちらから必要書類をお渡しさせていただきます。
体験レッスンのお申し込み、また、その他ご不明な点などございましたら、school@albirex.com.sgまでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ先
Mail:school@albirex.com.sg
Tel : 90693323(加藤)
カテゴリー
スポーツ
投稿者
アルビレックス新潟シンガポール
募集は終了しました
記事ID:154355 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル