募集は終了しました
シンガポール

【トレーニング】コロナで怠けた身体にムチを打て!

健康 トレーニング パーソナルトレーニング 筋トレ Training パーソナル Personal training ワークアウト Workout コロナ personal

Watch Watch
いつもお世話になっています!

TPG(Training Personal Gym)からのお知らせです。

今回コロナの影響で身体の変化を感じた人は多いと思います。
特に多く聞くのは、やはり”一人だと継続して出来ない”事だそうです。

TPGに来られているお客さんの目的は様々です。

・痩せたい方。
・体を作りたい方。
・産後からの筋力の低下を元に戻したい方。
・怪我のリハビリで来られる方。
・シンガポールのオリンピック代表の方でスタミナ、俊敏性の向上。
・プロスポーツ選手の方で筋力UP。
・健康維持の方。
・初めて運動をするのでトレーニングの仕方が分からない方。

などなど…男女比は5:5といったところです。
現在は皆さんオンラインでやられている方がほとんどですが、フェーズ2からまたジムをオープン致します。

それに因んで
今回は先着【10名様限定】で
初めのジムでの10セッション+オンラインセッション(60分)5回分をセットで$1500でご提供します!

※通常は$150/60分
※セッションは1回60分(着替え、ストレッチを含む)となります。
※食事指導はしていますのでお気軽にご相談してください。
※当ジム はNSCA、ACE等のインターナショナルライセンスの取得者が指導致します。
※ご入会される方で持病をお持ちの方は一度医師とトレーナーにご相談の上おご入会お願い致します。
※デポジットとしてトレーニングが始まる前に$200を先にお預かりします。始まりましたら残りの$1300のお支払いをお願い致します。(今回のプロモーション限定)
※不明な点は担当者がお答え致しますのでお気軽にお申し付けください。

場所はサマセット駅となります。
現在はオンライントレーニングもやっておりますので気になる方はお気軽にご連絡ください。
皆さまからのご連絡お待ちしております!
カテゴリー
スポーツ
対応エリア
サマセット
最寄り駅
サマセット
投稿者
TPG
募集は終了しました
記事ID:158830 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル