シンガポール日本

テスト対策専門 英語レッスン

英語 TOEFL 英会話 SAT 英検 入試対策

Watch Watch
TOEICやTOEFL、英検などの英語テストは、進学、留学や転職などの際に必要となる重要な試験です。しかし、いざ対策を始めようとしても、何から始めたらよいのか、効率的な勉強法がわからないという方も多いのではないでしょうか。

2024年1月から個別指導で英検、TOEFL、SAT、国連英検、高校・大学入試対策、小論文などの対策指導を始めます。全て私自身受験済み、個別指導、集団指導ともに約40名以上の生徒を指導したことがあります。

マンツーマン指導で、一人ひとりに寄り添った指導を行いますので、わからないところはすぐに質問することができます上、レッスンだけではなくシンガポールから日本に帰国の際や、進学のためのご相談がありましたらいつでも対応いたします。

平日の夜と週末にZoomにてレッスン致します。ご興味がありましたらメールフォームにてご連絡ください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Tokyo, Japan
投稿者
Hitomi先生
記事ID:277938 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル