募集は終了しました
シンガポール

初めての方にもおススメ♪ジェルネイルワークショップ

セルフネイル ジェルネイルセミナー シンガポールネイルスクール シンガポールネイルセミナー 海外ネイルスクール ピンクルームインターナショナルネイルアカデミー THE PINK ROOM INTERNATIONAL NAIL ACADEMY ネイルセミナー シンガポールネイルワークショップ ジェルネイルワークショップ ショッピンクルームTATシンガポール セルフネイラー Qttie Shoppink Room TAT Singapore セルフネイルキット 海外ネイルサプライショップ シンガポールネイルサプライショップ

Watch Watch
初めての方にもおススメ♪ジェルネイルワークショップに関する画像です。
初めての方にもおススメ♪ジェルネイルワークショップに関する画像です。
ネイルサロンに行きたいけどお子さんが小さくてなかなか行けない・・・
自分でジェルネイルをしてみたいけど、なんだか難しそう・・・

そんな方にも是非お勧めのワークショップです☆
見た目も可愛いのでインスタ映えも間違いなし!!!

【日時】6月9日(土) 13時~

*身体にも爪にも優しいということを1番に考えて作られたジェルを使用します。
~Big 5 Free~
多くのジェルに通常含まれているといわれている5つの有害な物質が含まれていません。

内容:ジェルをのせる前の下準備、ジェルののせ方、簡単なアートの仕方、オフの仕方などなど

☆キットについてくるLEDライトはコンパクトで見た目もとってもキュート♪
 USBで使用するタイプなので、携帯のバッテリーなどでどこでも簡単に使用可能。
 収納場所にも困りません☺

☆コスパがとっても魅力な1ボトル55セット☺

☆簡単ステップで仕上がりも早い☺

ジェルについての知識が全然ない方も是非お待ちしております♪

更なる詳細をお求めの方は下記までご連絡下さい☆

TEL +65 6348 1592
Whatsapp +65 9155 2334
Facebook/Instagram/Line @theshoppinkroom

営業時間 月~金 11:30~21:30
       土 11:30~18:00
       日 定休日
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Tanjong pagar
投稿者
Shoppink Room TAT
ウェブサイト
https://www.facebook.com/WAttentionSingapore/
募集は終了しました
記事ID:87320 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル