募集は終了しました
シンガポール

オーナー不在 大幅なプライスダウン致しました。今だけ!

駅近 安い オーナー不在 設備充実

Watch Watch
オーナー不在 大幅なプライスダウン致しました。今だけ!に関する画像です。
オーナー不在 大幅なプライスダウン致しました。今だけ!に関する画像です。
【大幅にプライスダウン致しました!】
※このプライスは今しかありません!

とても親日家で友好的なアメリカとシンガポール人の夫婦が経営しているゲストハウスになります。 これからシンガポールで起業を興したい方、長期旅行者及び歓待ホストの方々。 こちらのゲストハウスでは即日6ヶ月以上の入居可能です。 ※まずは2ヶ月分の家賃(デポジット込)を払っていただき、気に入って頂ければその後、6ヶ月または1年間の滞在 を選んでいただく形となります。

MRTでPAYA LEBAR (緑色または黄色ライン)が最寄駅。徒歩5分。タクシー、バスでも容易にアクセス可能です。 入居者には自由に利用可能な駐車場。小会議室(クラブハウス)、水泳プール、ジム、スチームバスルーム、3つの ジャグジープール、禅庭、鯉池、ガーデンエリア、図書館、バーベキュー設備、子供遊具。また”OneKM mall”という 商業施設と併合している分譲マンションになります。

A部屋 ひと月あたり$1150(家賃)+$200(光熱費)=$1350(合計) →こちらダブルベット B部屋 ひと月あたり$1400(家賃)+$200(光熱費)=$→1600(合計) →こちらシングルベッド

代理店手数料不要、オーナー不在、GST(Good & Services 税)不要、自由に利用出来る最先端の現代キッチンス ペース。毎月の光熱費シェア。高速Wi-Fi。綺麗でオシャレな家具完備。シンガポールの美しい街並みを眺望できる長いバルコニー。乾燥機付きの洗濯機。毎月のメイドサービス(要望があれば) 快適で、居心地の良い生活があなたの手に入ることを約束します。

誰でもお気軽に見学にお越しくださいませ。

Winnie Baell +65−9456−6561
Winniefriends@gmail.com

先日こちらを利用された日本人の感想

とても気さくで感じの良いアメリカとシンガポール人の夫婦でした。こちらの分譲マンションには”OneKM mall”と いう商業施設があり、1階から5階までStarbucks、Pizza Hut等の店舗や日本食レストラン、ローカルフード、スー パーマーケット、郵便局。ユニクロやサイゼリアといった日系企業の店舗までも揃っています。生活雑貨や食料は外 に出なくてもなんでも揃うところが良いです。平日週末問わず、たくさんの人で賑わっていますのでとても安心でき ました。そして何よりこの分譲マンションが完備しているプール、ジム、クラブハウスなどが充実しすぎて感激しま した。新築ということもあり、子供連れのご家族もたくさん入居しているのですごいアットホームな雰囲気が楽し めます。同僚や上司の方を連れて週末バーベキューなんかもいいと思いますよ。クラブハウスもあるので会議で使う もよし。色んな方を招待しても胸を張れる設備が整っています。滞在した室内に関しては『白』を基調とした清潔感 溢れるダイニングがとても気に入れました。天井が若干高いのでのびのびとした空間を感じられるはずです。モダン でお洒落な家具の数々も揃っていて生活を彩ってくれるでしょう。長いバルコニーからは美しい夜景が眺望できて良 かったです。シャワーについては時間帯によって若干温いこともあるのでチェックをしたほうがいいかもしれません。 寝室は広々としていて収納スペースもあり申し分なかったです。色々言ってきましたが、何よりもここの夫婦は理解 ある方たちで、面倒見もよく色んな相談に乗ってくださいました。彼らは私の『1人の時間』も非常に尊重してくだ さったのでストレスをほとんど感じなかったです。私はこの一室をおすすめします。
カテゴリー
シェア(1人部屋), リビングシェア, 貸し部屋, ゲストハウス, コンドミニアム, 賃貸物件
家賃
1,150シンガポール・ドル/ 月
デポジット
1,150シンガポール・ドル
入居時期
2016年12月18日以降
家具
あり
洗濯機
あり
インターネット
あり
喫煙
問い合わせ
性別
指定なし
住所
Block 17,Katong regency #10-28 tangoing datong road
最寄り駅
Paya Lebar
投稿者
Winnie Baell
募集は終了しました
記事ID:44063 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
V ホテル ラベンダー
旅行用ホテル

V ホテル ラベンダー

V ホテル ラベンダーは人気のエリア、カランに位置しているので大変便利です。 ...

マリーナベイ サンズ
旅行用ホテル

マリーナベイ サンズ

シンガポールにある5つ星のマリーナベイ サンズは、ビジネス出張や観光のどちらに...

マンダリン オーチャード シンガポール
旅行用ホテル

マンダリン オーチャード シンガポール

オーチャードの主要観光地近くに位置するマンダリン オーチャード シンガポールは...

カールトン ホテル シンガポール
旅行用ホテル

カールトン ホテル シンガポール

カールトン ホテル シンガポールは人気のエリア、マリーナベイに位置しているので...

ヨーク ホテル
旅行用ホテル

ヨーク ホテル

オーチャードの主要観光地近くに位置するヨーク ホテルは、リラックスできる最高の...

スタジオ M ホテル
旅行用ホテル

スタジオ M ホテル

クラーク キーの主要観光地近くに位置するスタジオ M ホテルは、リラックスできる...

シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル