募集は終了しました
シンガポール

スペースレンタル(自習用、仕事用等)時間貸しサービス! 1時間10ドル~15ドル!

スペースレンタル、自習室、作業スペース

Watch Watch
スペースレンタル(自習用、仕事用等)時間貸しサービス! 1時間10ドル~15ドル!に関する画像です。
スペースレンタル(自習用、仕事用等)時間貸しサービス! 1時間10ドル~15ドル!に関する画像です。
BugisとCity Hallの間で英会話スクールを運営しております「スマイルアジアエデュケーションセンター」が平日の日中に教室のスペースレンタルサービスを開始します!7月27日より開始いたします!お子様の学習用、お仕事の作業スペース、またはミーティングなどにいかがでしょうか?

平日月曜~金曜日の10時~15時の間に空いてる教室を時間貸しでレンタルします!料金は2人用の部屋(3部屋ございます)がそれぞれ1時間10ドル、そして、4人用の部屋(2部屋ございます)が1時間15ドルとなります。(Wifi完備)

授業に利用してることもございますので、事前予約は必ず必要です!

在宅の学習ではなかなか集中できない!
在宅勤務だと家族がいるため仕事の話がしづらい!
在宅勤務だと子供が邪魔する!
機密な話なので、自宅以外の場所で打ち合わせをやりたい!

部屋は全て個室タイプとなっております!また、受付は全員日本人のため、予約も日本語で問題ございません。もちろん、メールでの予約も大丈夫です。部屋のタイプは以下の通りです!それぞれフルーツの名前となっております!

1.ドリアン(4名部屋) ⇒ 1時間15ドル
2.マンゴスチン(4名部屋) ⇒ 1時間15ドル
3.ジェックフルーツ(2名部屋) ⇒ 1時間10ドル
4.パパイヤ(2名部屋) ⇒ 1時間10ドル
5.ランブータン(2名部屋) ⇒ 1時間10ドル

是非、ご予約お待ちしております!
カテゴリー
スペースレンタル
対応エリア
420 North Bridge Road

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Bugis
担当者
スマイルアジアエデュケーションセンター
ウェブサイト
http://www.smileasia.info
募集は終了しました
記事ID:163260 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル