募集は終了しました
シンガポール

スターハブインタネット,ケーブルTV新規更新契約 日本語対応

TV テレビ WiFi singapore 携帯電話 ネット モバイル インタネット 自宅インタネット ブロードバンド ケーブルテレビ スターハブ Starhub 通信 Singapore Internet Singapore Broadband シンガポールインタネット シンガポールテレビ シンガポールケーブル

Watch Watch
お客様へ、

お世話になります。
ケネスでございます。

私はドコモシンガポールの元社員で、2年半ぐらいリャんコートにあるドコモショップ/スターハブ店舗でマネジャーとして働いていました。残念なんですが、今年の6月末に、お店が閉店になり、営業が終了することになりました。

閉店の前に、若干の日本人お客様が困っていて、今度日本語のサポートは無くなってから、英語もあまりしゃべれなくて、どこへ行けばいいのか、こういうフィードバックを毎日ほど受けました。

この需要を満たすために、私は現在スターハブのOutsourcing Partner(業務委託みたいな会社)と協力して、日本人お客様に対応して、訪問サービスの形でスターハブのブロードバンドとケーブルTVのサービスについて日本語で説明したり、申し込みの手続きをしたり、モデムと受信機などの機器も設置したりしています。

その上、私の方はご契約後のサポートサービスも提供して、契約後のガイド(例えば、支払い方法、カスタマーサービスセンターの場所、カスタマーサービス方とやりとりする際に日本語から英語になる便利な翻訳)を日本語で作成して、お客様に差し上げております。

新規契約、もしくは、更新契約も対応できますので、お気軽にお問い合わせして下さいませ。

何卒よろしくお願い致します。

ケネス (Kenneth)
8700-7717
ochamochisan@gmail.com
(お電話が繋がらない場合、メールにて対応させていただきます)
カテゴリー
インターネット・電話
対応エリア
シンガポール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

担当者
ケネス
募集は終了しました
記事ID:21045 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル