募集は終了しました
シンガポール

シンガポールにお住いの方で、特に小中学生の通学や放課後や休日の課外活動の送迎にお困りの方。

送迎サービス、個人契約、小中学生、習い事、保護者付き添いなし送迎サービス

Watch Watch
・シンガポールにお住いの方で、小中学生の通学や放課後や休日の課外活動の送迎にお困りの方。
・スクールバス通路外にお住いの方。
・放課後の課外活動拠点への送迎にお困りの方。

※PDVLの車です。
※搭乗と降車の際に、運転手と保護者によるテレビ通話やメッセージ送受信が可能であれば、6歳以上であればお子様のみでの乗車も可能です。(安全のためシートベルトの着用をお願いしております。)
※ブースターシートやチャイルドシートも用意が可能です。
※最大6人まで乗車が可能ですが、チャイルドシートの設置は2席までとなります。(詳しくは日産セレナ7人乗りのシートアレンジを参照ください。)
※1km範囲内であれば、他の搭乗者のピックアップのご要望にもお答えします。
※運転手は日本人ではありませんが、日本語でのサポート体制があります。

-------------------------
★月単位での利用を希望される方がいらっしゃいましたら、以下をご記入いただきまして、桜田Sakuradaまでご連絡下さい。

①利用人数
②年齢(16歳未満の搭乗者のみ)
③区間(建物の名前や住所)
④利用日(例:毎週水曜日)
⑤希望時間(また、何時に出発したい、何時までに到着したい等があれば詳しくお知らせ下さい)

こちらで人数、時間帯や距離等から費用を検討してお返事させていただきます。

-- 2023-09-11 追記 --

★DMでのご連絡はeriko.i.tomato@gmail.comまでお願いします。
カテゴリー
車・カーサービス, 留学サービス
対応エリア
Singapore

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
All stations
担当者
桜田
募集は終了しました
記事ID:271405 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル