シンガポール

油汚れもキュキュッと落とせる食器洗剤探してます!

Watch Watch
油汚れもキュキュッと落とせる、食器洗剤を探しています。オススメがありましたら、教えて下さい!
カテゴリー
生活
投稿者
adgjmptw
記事ID:154656 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2020/05/05 07:53
洗剤ではないのですが、こちらでポータブル(取り付け不要)の食洗機買いました。こちらの台所は使い勝手最悪な上に水はねを考慮していないので、さくっと買って洗剤突っ込んでぐるぐるぽんするのが一番ラクで、仕上がりもキュッキュ言うのでこれが一番良さげです。毎日2~3回ほど回しているのでコスパもいいんじゃないかと。
No.2 guest 2020/05/03 00:55
tco様

コメントどうもありがとうございます!
試してみます^_^
No.1 tco 2020/05/02 10:44
食器洗剤ではないのですが「サンサンスポンジ」というものを使ったら、食器がキュキュっとしあがりました!日本のAmazonや楽天で売っていますので、ご実家などにお願いして送ってもらう必要はありますが、これは買って良かった!と思うスポンジでした。
食器洗剤はマジカを使っています。フェアプライスで売っていました。joy+シンガポールの水では手が荒れてしまいました。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画