シンガポール

わくちん

Watch Watch
以前に予防接種系で体調を崩したことがあり
もう少し様子見をしたいと考えています。
在宅ワークが基本でたまに取引先と打ち合わせがあるくらいです。
しかしながら取引先が接種者以外は会う気はない、
陰性証明は信用できないから受け付けないと言われ
上司に相談しても覚悟を決めろと言われ、困っています。

会社を辞めて帰国するしかないのでしょうか。


-- 2021-08-24 追記 --

みなさん、短期間にも関わらずコメントありがとうございました。

そうですね、おっしゃる通りだと思います。
身軽なこともあり、色々敏速に行動したいと思います。
ありがとうございました。
カテゴリー
仕事
投稿者
悩み
記事ID:200576 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 guest 2021/08/23 20:28
シンガポールは非接種者には明確な区別(差別ではない)してますね。持病等で打てない方には非情ですが、その国のやり方、その方のやり方があるのは仕方がない気もします。下記の方がおっしゃる接種は義務ではないけど、確かにトレードオフではあるのかなと思いました。帰国しないといけないという考えより、帰国した方が非接種者でも特に不自由なく暮らせるという意味で帰国された方が幸せかもしれません(^^)
No.1 guest 2021/08/23 20:17
オカルト嫌ワクチン派で通すのであれば、日本国外は今後は益々住みづらくなるのは理解できるよね?
日本はその訳わからない国民の我儘をそのままで生活できる国。
どちらが良いかは、権利と義務のトレードオフ。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画