シンガポール

子供(小学生)と遊べるボードゲームのオススメを教えて下さい。また、どこで買えますか?

子育て おもちゃ ボードゲーム

Watch Watch
コロナで外出する機会が減り、子供と遊べるボードゲームを購入しようと思っています。小学生低学年〜高学年まで楽しめて、繰り返し遊んでも飽きないものを探しております。カタン、カルカソンヌが有名ですがどうでしょうか。他にもオススメがあれば教えて下さい。また、シンガポールでボードゲームの品揃えが豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願い致します。
カテゴリー
育児・子育て
投稿者
Kurin
記事ID:212061 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 guest 2021/12/27 19:49
analog 様
ボードゲームのご紹介ありがとうございます!
初めて知るゲームが多かったので、早速調べてみたいと思います。通販のほうが便利で安いのですね。
子供たちが冬休みに入り、ますます家にいる時間が長くなったので、早く手に入れたいと思っています。
実店舗のご紹介も大変助かります。来星してまだ長くないので、色々教えて頂き嬉しいです。
ありがとうございました。
No.1 analog 2021/12/27 09:30
子供も楽しめるボードゲームだと…
・ドブル
・キャプテンリノ
・The mind
・ニムト
・コヨーテ

上記がルールも簡単で盛り上がるゲームなのでオススメです!

ボードゲームショップだとオーチャードにある以下のお店が品揃えもよく、店員さんも親切でオススメです。
https://www.pi.com.sg/

通販でも良いのであれば…Lazada or Amazon Japanで注文して、海外便で送ってもらうことも可能です。

実店舗は少し値段が高いので、私は主に通販を利用してゲームを調達してます。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画