シンガポール

ガラストップコンロの掃除

Watch Watch
今の住まいのコンロがガラストップで、掃除の方法に悩んでいます。

水で濡らした布巾で拭いていますが、油の跡を完全になくすのが難しいです。
何度拭いても角度によって油の筋がうっすら見えます。
黒色なので余計に目立つのかもしれません。

みなさんはどうやってきれいにされていますか?
カテゴリー
住居
投稿者
ファミ
記事ID:223494 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2022/04/28 03:16
お気持ちが分かります。完全にキレイにならないですよね。
私はスーパーでDr.Beckmann ceramic hob gloss cleanerのスプレーで拭いています。
一本6ドルもしないと思います。
No.3 guest 2022/04/22 19:23
キッチン用アルコールスプレーをかけてふけば油は綺麗に拭き取れると思います
No.2 guest 2022/04/22 04:09
ガラス専用の雑巾がDaisoで売っています。
ファイバータイプでも拭き取れますよ。
我が家のガラステーブルもこの手の雑巾使ってます。
それだときれいに拭き取れてオススメです!
No.1 guest 2022/04/21 06:51
私は、ジフを垂らしてアルミ箔をグチャッとして、水をつけてから磨いています。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画