シンガポール

【東京】一時帰国時におすすめのマンスリーマンション

帰国 マンスリーマンション

Watch Watch
まもなく本帰国を迎える者です。
持ち家はないので、東京でマンスリーマンションに一ヶ月滞在して賃貸物件を探す予定です。

先日、都内のマンスリー物件を探して問い合わせをしたのですが全然連絡が取れないことに不信感が増しており、キャンセルしようか検討中です。
(3週間前に契約スタートしましたが未だ締結に至らず)

当方、0歳児がいるため離乳食作りにキッチンが必要でホテルではなくマンションを希望しています。

今までマンスリーマンションを利用して、ここ良かったよという情報をお持ちの方おりましたら教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします。
カテゴリー
住居
投稿者
セバスちゃん
記事ID:232893 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 とれ 2022/12/05 23:23
こんにちは。来星前に2件のマンスリーを利用しましたが、東京コンシェルジュというところの物件でした。他を利用したことがないので比較はできませんが、対応は早く、物件探しにも協力してくれてよかった記憶があります。私は子供もいなかったのですが、近くにジムがほしい~とか、わがままを言って探してもらいました。
No.3 poretto 2022/08/25 05:14
MIMARUの物件はホテルのような連絡の速さでスムーズでした。
マンスリーのように賃貸契約は不要ですので、気が楽でしたよ。
あと、Oakwoodのホテル版も問い合わせし、大変好感を持っております。
結局は別の理由で利用には至らなかったのですが、次回はどちらも利用検討したいと思っています。
ご参考までに。
No.2 セバスちゃん 2022/08/04 05:11
>Royさん
BON浅草、広くて綺麗なところですね!キッチンも使いやすそうです。コメント、どうもありがとうございました!!
No.1 Roy 2022/08/02 00:41
「BON東京浅草」が良かったです。

うちは1歳児がおりキッチンが必要だったため、日本に一時帰国した時にこちらに泊まっていたのですが、ガスコンロ、冷蔵冷凍庫、電子ケトル、電子レンジはもちろんのこと、
調理器具や食器類も付いていたのでとても便利でした。
あと去年できたばかりの新築なのも良かったです。

近所にはセブンイレブンやまいばすけっとがありますし、
スカイツリーや雷門など気分転換できるところもありました。
関連する記事
シンガポール掲示板の項目一覧シンガポールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画