募集は終了しました

討論仲間を探しています!タイの生活と金銭事情を中心に

討論

Watch Watch
討論仲間を探しています!タイの生活と金銭事情を中心にに関する画像です。
みなさん、どうもこんにちは!
辰巳と申します!
タイで住み始めて、半年ほどになりました。

最近はタイでの生活、とくにお金について学ぶ機会をたくさんいただき、学ぶ事やシェアする大切さを感じています。
そこで、タイでの生活や金銭事情を論議する場があればいいなと思い、討論という形で仲間を募集してみることにしました!

討論のスタイルとしては、
-LINEグループでの交流
-ネットでのZoom meeting
-直接あって、討論会

こうゆうところに書き込むのは初めてですが、仲間があつまり、タイでの生活や金銭事情を討論していければいいなと思います(*'ω'*)

掲示板では、信頼が必要だとおもいますので、いちおう私のFacebookのページをのっけておきます。
https://web.facebook.com/poranista
カテゴリー
討論
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
Tatsumi
ウェブサイト
https://web.facebook.com/poranista
募集は終了しました
記事ID:101799 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.4 tatsumi 2018/10/25 22:21
これは文句になるのかな。
もっとがんばります!
なにはともあれ、コメント嬉しかったので、ありがとうございました!
No.3 guest 2018/10/25 21:26
タイトル「薄給現地採用集まれ!」に変えてくれ。スルーできる。

自分の意志でタイに来といて文句いうなら日本に帰れ。
No.2 Tatsumi 2018/10/25 20:55
投稿者です^^
マルチビジネスって何か分からないんですが、(知識なさすぎる)

タイって給料は安いけど、物価は高いというか、生活するの厳しいと感じる事が多くて、そうゆう話しをできたらいいなと思って募集してみました!

やっとコメントきたー!って思ったら
コメント辛口でびっくりでした笑笑
No.1 guest 2018/10/25 20:36
どうせマルチビジネスの勧誘になんでしょ。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画