募集は終了しました

牛タン同好会(仮)

Watch Watch
バンコク・タイ在住の牛タン好きのみなさんこんにちは。
この度突然、突発ですが、牛タン同好会を勝手に設立して同好者を募りたいと思いトピックを立てさせてもらいました。
というのも、タイで、この価格で、このボリューム、でこの味出してくるかーと感心したお店がありましたので、牛タン好きの人と共感共有したいなと思った次第です。

私は30代男性、夜遊び全くしない、コスパのいいおいしいものに興味があるといった属性です。
参加される方いるかわかりませんが、今週末日曜12日夕方くらいから来れる方、3名を募集したいと思います。
できましたらおひとり様の参加でおねがいします。また、牛タン縛りでなく他の料理も注文可能です。
おおむね一人当たりの予算は、5~600バーツになるかなと思っています。お酒を飲まれない方はその分考慮します。
また女性にも参加してほしいなと思いますので、女性の方は300バーツで結構です。不足分は私が補います。
営業目的の参加、男性向けのお店の話は厳禁です。場所は問い合わせ頂いた方にお教えします。

突発の募集で申し訳ありませんが、牛タン好きの方からのご応募お待ちしています。

-- 2022-06-10 追記 --

現在3名が参加予定で残り1名募集します。
今回は4名ですが、人数が多いようでしたら2回目の開催も考えています。

12日日曜18時 場所 オンヌット

牛タン愛がある方のご参加お待ちしています。
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
beef tongue
募集は終了しました
記事ID:228179 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル